だいぶ落ち着きました(´▽`) ホッ


メルティの体調の件では、

大変ご心配をおかけしております

030_20150707102703f2a.jpg
昨夜は、痒みのせいで 時々体をモゾモゾさせたり、

頭を振ったりという仕草が見られたのですが、

夜遅くなってようやく熟睡することが出来ました


074_20150707102443adf.jpg
今朝のメルティのお腹。

もう完全にピンク色に戻ってますよ~


cats_20150707103205ab9.jpg
耳の赤みも、こんなに落ち着きました

昨日の疲れもあるのか、今朝はいつもより元気がなかったのですが

お薬はそのままバリボリ、ご飯もあっという間にペロリンチョ


083_20150707102637b88.jpg
少しだけお散歩にも行って来ましたよ。

しかし、出だしはグイグイ引っ張っていたメルティでしたが、

ほんの少し歩いたら一気にペースダウン

こんなにのんびり歩くことないのに。。。。

と思ったら、お尻にパチンコ玉大の小さなうんPがぶら下がってました

このせいで気持ち悪かっただけですね


094_20150707102528342.jpg
でも、それだけではなかったようで、

それからも何度も何度も立ち止まるメルティさん。

普段、腕が痛くなるぐらい引っ張る子なので、

まだ本調子とはいかないのでしょうね。


111_201507071025290d7.jpg
こちらは元気なミントくん

昨日シャンプーしたので体調を崩さないか心配だったけど

今朝も元気モリモリ!食欲モリモリ!

2ワン一緒に不調、、、、

なんてことにならずによかったです


1
ほぼ復活のメルティですが、今日は1日ゆっくりして

明日の完全復活を目指します

心配していただいた皆さん、ありがとうございました

余談ですが・・・・メルティのお口、ゲロッピくちゃいです

そのお口でチューされます

いつもありがとうございます。ポチっと応援していただけると嬉しいです






コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
メルティちゃん、カイカイが治まって良かったです♪
相当激しかったんだね。
まるこさんもビックリだったね(T_T)
でもメルティちゃん、何の食べ物に反応しちゃったんだろう~?
それを知っておきたいよね。
しかもミントくんは無事で。
ほんと一緒に体調不良にならなくて良かったです。
2マルもそうだけど、同時に不調になる時ってないんだよね。
何らかの相互関係?が働いているとしか思えません。
メルティちゃん、明日には完全復活していますように☆

No title

こんにちは♪
メルティちゃん、ビックリしちゃいました(>_<)
いつも元気印のメルティちゃんだから様子が変だと
何事かとドキドキしてしまいますね。
気持ち悪いのと、カイカイ・・辛かったね(>_<)
まるこさん、心配でしたね(T_T)
でも少し落ち着いてくれたとのことでよかったです。
早く完全復活していつもの元気な姿、待ってるからね~!!
どうぞお大事に。。

と、、
今頃で、しかもこんな時に。と、恐縮すぎるんですけど(>_<)、、

ミント君9歳のお誕生日おめでとうございます~☆
1年ってホント早いですねー。
いつもメルティちゃんに押され気味だけど、怒る事もなく
優しく見守ってるミント君の姿にキュンキュンしてます^m^
9歳の1年も、とにかく健康第一で!楽しい毎日になるように
祈ってますね~(*^_^*)

No title

こんにちは^_^

メルティーちゃん、カイカイ大変でしたね!
お薬飲んで、1日も早く元気になる事を願ってます^_^

ミントくん、メルティーちゃんが並んで歩く姿は
いつ見ても可愛く羨ましいです^_^

元気が一番、健康を願ってまーす☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ!

メルちゃん、痒みが落ち着いたようで良かったです(*^^*)
昨日は真っ赤でビックリしました(T.T)
夜も少し熟睡出来たようだし、ほんと良かった!
お薬も嫌がらずに飲んで(食べて(^-^;)くれて、お利口さんですね!

三姉妹は、シリンジで飲ませてるので、大変です。

No title

こんばんは!
メルティーちゃん、アレルギー反応が落ち着いて良かったですね(*^_^*)
まるこさんもメルティーちゃんの辛い様子を見てるのは辛かったんじゃないですか?
まだ本調子じゃなくても取り合えず一安心ですね(#^.^#)
早くいつもの元気いっぱいメルティーちゃんに戻りますように・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

メルティちゃん痒いの治まったかな?
赤みが引いてきたから、もう大丈夫かな?
お薬を嫌がらないのがありがたいですね。
明日には完全復活していますように・・。

No title

こんばんは。

メルティちゃんが少しでも良くなってくれて
よかったです。

でもまだ本調子ではないとのこと。。。
心配ですね。。

一日も早く完治しますように。

そしてまた、元気に楽しく、
ふたりなかよくはしゃいでくださいね(*^_^*)

ももさん☆

いつも心配かけてごめんね。
そうなの、かなり強い反応だったから、それを知っておかないと怖いです。
でも、病院のアレルギー検査、ミントが受けたけど
信憑性に疑問を感じます(+_+)
とりあえず、怪しい牛肉は口にしないようにします。
実は今度はミントが不調なのです~(;へ:)
お腹とかアレルギーとかじゃなくて、どこか痛いみたい。
これから病院に連れていきます。
あ、メルティは完全復活してるので安心してね。

kao☆riさん☆

ご心配おかけしてすみません。
強いアレルギー症状が出てしまってビックリしました。
アレルギーは重症になると命にもかかわることがあるので怖いですね。
でも今はすっかり回復し、今日は元気いっぱいです(+_+)

ミントにお祝いをありがとうございます!
優しいのか気弱なのか微妙ですが(笑)
ミントのおかげで平和を保てています(笑)
実はメルティに続き、今度はミントが不調で、
今日これから病院に行ってきます。
次から次へと大変です(>_<)

チョコ・アンのパパとママさん☆

ご心配おかけしてすみません!
ほんと、大変でしたぁ~(>_<)
元気印のメルティにも弱点があったんですね(;´▽`A``
ミントもアレルギーですが、こんな強い反応が出たことはないので
アレルギーって怖いなと改めて思いました。
今まで何ともなくて突然起こるなんて、怖ろしいですね。
でもひとまず元気になってくれて、やれやれです。
チョコちゃんアンちゃんも、ずっとずっと健康で元気でいてね~~(^_-)-☆

鍵コメ様☆

ご心配おかけしてすみません。
はい、ゲロッピ臭いお口も愛おしいです(爆)
今日のメルティ、元気印復活ですよ~(^o^)

リンママさん☆

ご心配おかけしてすみません。
朝はもっと赤かったんですよ。
じっとしていられないほどで可哀想でしたが
お薬が効いて、今日はすっかり元気印のメルティに戻りました(^o^)
今回の薬は、美味しくないようで珍しくペッと吐き出していたのですが
最終的には食べました(^o^)
こういう時、食いしん坊は楽ですね(;´▽`A``

なっち(^^)v さん☆

ご心配おかけしてすみません!
仔犬の頃、肺炎にかかって以来、病気という病気をせずに
ここまできたので、今回の事態には驚いたし辛かったですが、
幸い、すぐに回復してくれて本当によかったです(^o^)
昨日はまだいつもの調子が出なかったようですが
今日は元気爆発していますよ(^▽^;)
ご心配いただきありがとうございました!

鍵コメ様☆

ご心配おかけしてすみません!
ミントと同じカイカイですか(涙)
この時期は、どうしても皮膚のトラブルになりやすいですよね。
お薬をいただいたなら、少しは安心ですが
どうぞお大事になさってくださいね!
はい、いつでもミンメルに会いに来てくださいネ!
そして、がんばってくださいd(@^∇゚)/ファイトッ♪

あめとりん* さん☆

ご心配おかけしてすみません!
おかげ様で痒みは完全に落ち着き、
皮膚も綺麗なピンク色に戻って、すべて元通りです!
お薬は嫌がらず飲んでくれるので本当に助かっています。
オヤツか何かと勘違いしてるのかな?
でもおいちくない!って顔して食べてますよ(^_^;)
今日は完全復活のメルティですが、
今度はミントが不調で、これから病院に行ってきます。
いつものお腹不調やカイカイではないので心配です。

ジョニママさん☆

ご心配おかけしてすみません!
おかげ様で、今日は元気復活!
いつものお転婆娘に戻っています(*^。^*)
食物アレルギー、突然やってくるので怖いですね。
メルティはすっかり元気になりやれやれなのですが
ホッとしたのも束の間
昨夜からミントの様子がおかしくて(;へ:)
どこか痛みがあるようなので、これから病院に連れて行きます。
災難続きのミンメル家です(;´д`)トホホ
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)




ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック