パワーチャージ☀


今日はこれからミントと病院です。

なのに、外は地獄のような暑さ、、、

熱中症にならないようにキャリーに保冷剤いっぱい入れて行かなくちゃ。

6
こちら、シャンプー翌日の早朝散歩、

早朝なら紫外線も少ないし、、、、ってことで素っ裸でGOGOGO


5
それにしても、歩くのが早いメルティさん


9
私は毎度、競歩選手のように早歩きさせられるんだよね。

いい運動にはなるんだけど、寝起きにはちとキツイ


105_20150722104937bcf.jpg
公園に立ち寄ったら、サルスベリの花が綺麗に咲いていました。

ピンク色のサルスベリを見ると、あぁ夏が来たな~と感じます。


090_20150722101828681.jpg
おっ!朝日が昇ってきましたね~

オレンジ色の憎いヤツ


116_20150722110451a96.jpg
朝日が昇る瞬間、

思わず足を止めて見入ってしまいました


3
裸ん坊で全身に朝日を浴びながら、おさんぽを楽しんだメルティさん。

いっぱいエネルギーをいただき、さぞかしパワーアップしたことでしょう


いつもありがとうございます。ポチっと応援していただけると嬉しいです







コメントの投稿

非公開コメント

No title

早朝散歩、お疲れ様です!
メルティちゃん、元気いっぱいですね!
ぱーるもゆっくり歩きませんよ。
ほぼ走ってます・・。
やっぱりお散歩は嬉しいのかな?(滅多に連れて行かないけど・・)

こんばんわ(*^^*)

ミントくん、病院だったのね・・・。
腰の痛みが出ちゃったのかな!?
大丈夫!?
リンも病院でしたよ・・・。
朝一でも猛烈に暑かったです。

ハサミの使い方、ありがとうございます。
やってみます(^-^;

日が昇る前って事は、ママさん、4時台出発ですか?(*^^*)
メルちゃんのお散歩、キラと一緒です!
ほんと速いの(^-^;
ダッシュもプラスされ、良い運動になります(^-^;

あめとりん* さん☆

こんばんは!

散歩とご飯の時は、特別元気なメルティです(*^。^*)
ぱーるちゃんも走ってるんですか?
お外が好きな子は、おさんぽは嬉しいでしょうね。
でも、ぱーるちゃんはお家の中でも追いかけっこしたり
いっぱい運動してるもんね。
うちは走り回るスペースがないので仕方ありません^^;
散歩はワンコの為でもあるけど、
私自身の運動不足解消、気分転換にもなっていますよ。
ワンコと一緒にいると健康的な生活を送れますね(^^)

リンママさん☆

こんばんは!

暑い中、病院お疲れさまでした!
リンちゃん、注射頑張ってきたんですね(^^)
ミントは、また痛みが出たわけではなくて
皮膚の方の薬が飲み終えたので経過を診ていただいてきました。
プツプツは少し落ち着いてきたのですが
それでも痒みが酷いので、また2週間お薬を飲むことに(*_*)
足の方は調子がいいので、このままサプリ続行です。

そうです、4時台に出発です(^_^;)
ママさん家も同じぐらいかな?
その時間でも歩くと暑いですよね(;´▽`A``
キラちゃん、やっぱりダッシュですね(^_^;)
メルティによく似てるので、想像がつきますが(笑)
でも元気が一番ですよね!

ハサミ、ご自分の手を切らないように気をつけてね。
私、たまにやっちゃいます^^;

No title

おはようございます♪
ミントくんは病院無事終わったかな?
暑い時期の病院はキツイですよね~。

それにしても元気なメルティちゃん(´艸`*)
ほんと朝日をいっぱいチャージしている感じがします~。
身体が光っているもの(笑)
最近2マル散歩サボってます(・・;)
明日はメルティちゃん見習って朝日をいっぱいチャージしに行こうかな!(^^)!

ももさん☆

こんにちは!

病院は無事終わりましたよ!
暑かったけど、保冷剤のおかげで熱中症にもならずに済みました。
でも、また2週間後に病院デス(〃´o`)=3 フゥ

今日はミントに朝日を見せてあげようと思ったのですが
メルティの後では、ちょっと遅かったです。
4時台じゃないと無理ですね^^;
でも、今日のミントはすごく元気に歩いていたんですよ。
この調子なら、そろそろメルティと一緒にお散歩に行けるかもしれません(^o^)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)



ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック