ようやく一緒に❤


毎日、猛烈な暑さで溶けそうですね

冷房を使わないと危険な暑さだけど、

かといって、冷房に当たりすぎても体調を崩してしまうし、

調整が難しいです。

夏バテ、冷房病、気をつけましょうね


019_20150727061120fa6.jpg
メルティさん、今日も朝日を浴びて、パワーをチャージ中


020_20150727061122619.jpg
いやいや、ミントくんも負けずにパワーチャージですよ~

ご心配おかけしましたが、ようやく一緒にお散歩できるまで回復しました


017_201507270611232e8.jpg
クンクン星人も復活~


041_20150727061058167.jpg
クンクン隊のお仕事も仲良くがんばっていました


064_20150727061056c19.jpg
またこうして並んでお散歩する姿が見れて、嬉しい~


046_2015072706105871b.jpg
一緒にお散歩に行けて、ミントくんも何だか嬉しそうだね



メルティに負けず元気いっぱい歩くミントくん

以前のミントと変わらないですね

どうか、もう痛みが出ませんように

ご心配いただいた皆さま、ありがとうございました

いつもありがとうございます。ポチっと応援していただけると嬉しいです






コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
ミントくん!、朝んぽ復活おめでとう~!!
やっぱりメルティちゃんと一緒じゃなきゃ、ネ(^_-)-☆
ほんと嬉しそう~♪
私も嬉しいヨ(p_-)
すごい回復力だよね。サプリ効果かな?
メルティちゃんに負けずに前走っているものね(笑)
ほんとこのまま痛みなくずっと元気でいて欲しい!
無理はさせず、様子を見ながら毎日楽しく朝んぽできますように(*^^*)

こんばんわ(*^^*)

以前と変わらぬ歩みで安心しました♪
良かったね、ミントくん♪
やっぱりメルちゃんは速いな(^-^;
一生懸命付いて行ってるのね(^-^;
くっついたり離れたり可愛いです(*^^*)

このまま痛みが出ないといいですね!カイカイも酷くならないといいな…頑張れ~ミントくん!

No title

ミントくん、スタスタと歩いてますね♪
自分の足でお散歩できるミントくんもやけど
まるこさんも嬉しいですね(*^_^*)
思ったより早く回復したのかな?
病気になると本当に心の底から
代わってあげたいって思ってしまいます
ミントくん本当によかったね~
そのうち、またバトルも見れるかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ミントくん、メルティちゃんと一緒のお散歩、嬉しそう!
メルティちゃんに負けない軽快な足取りですね(^_-)-☆
このまま痛みもなく、ずっと元気でいてくれるといいですね!

ももさん☆

こんにちは!

一緒に喜んでくれてありがとう~♪
足がヨタヨタになってしまったときは、
完全に回復するのは難しいかと思ったけど、
また以前と変わらぬミントに戻ってくれて
ひとまずホッとしています。
サプリ効果、あるかもしれませんね。
コセクインは吸収率が高くて患部にしっかり届くらしいです。
どうせ飲むなら効果が高いのがいいですね。
今日も一緒に散歩してきましたが、とっても元気に歩いてましたよ(^o^)

リンママさん☆

こんにちは!

パテラがあるので、時々スキップ歩きはするのですが
以前と変わりないまでに回復しました。
メルティは歩くのは早いけど、寄り道も多いので
ミントも何とかついていけてますよ^^;
今日は暑さでバテ気味だったメルティが
ミントに遅れをとっていました。
最初に飛ばしすぎるから、すぐバテてしまうんですよね(*^m^*)

カイカイの方も薬が効いているようで、
痒みもなく、皮膚のブツブツもよくなりました。
リンちゃんも、早くあんよが良くなるように祈っています。
今日はお誕生日ですね!
リンちゃん、10歳のお誕生日おめでとう~~♪

ECCAさん☆

こんにちは!

すごく元気に楽しそうに歩いてるでしょ♪
ヨタヨタ歩きの時は、表情も暗かったのですが
元気になったら顔つきも明るく変わりました。
ミント自身も自分の足で歩ける喜びを感じているのかな(^o^)

本当に、代われるものなら代わってあげたいって思うけど
こんな時・・・何もしてあげられないのが辛いですね(>_<)
元気になったらなったで、また我がまま全開
オレ様気取りでいますが(笑)それでも元気でいてくれることのが嬉しいです(^^)
バトル、たぶん心配で私が止めに入ってしまうかも(^▽^;)

鍵コメ様☆

こんにちは!

一緒に喜んでくださってありがとうございます♪
いっぱい心配しましたが、また元のように
元気にお散歩が出来るようになって本当に嬉しいです(*^_^*)
若くないので、いつまでメルティと一緒にお散歩できるか
分かりませんが、この先も大好きなお散歩を楽しめるように
全力でサポートしていきたいと思います。
いつも温かく見守っていただき感謝しています(^人^)

あめとりん* さん☆

こんにちは!

毎日、自分は置いてけぼりだったので
一緒に連れていってもらえて、すごく嬉しそうでした(^^)
メルティは逆に、自分のペースで歩けなくて不満そうでしたけどね(;´▽`A``
行きも帰りも、ペースが落ちずに歩いていたので
無理をしなければもう大丈夫そうです。
若くないので、足腰が弱ってくるのは仕方ないけど
少しでも長く、自分の足で散歩できるようにがんばりますp(*^-^*)q
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)




ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック