イエロー隊と野菜達♫


ここ2日ほど、夕立や夜に雨が降ってくれるおかげで

夜は天然のクーラー状態のミンメル地方

日中暑くてもいいから、夜だけ涼しくなると体が楽ですね。

今夜も雨、降ってくれないかな?

146_20150728135331013.jpg
暑くてもお散歩命の元気なミンメル。

イエロー隊、張り切ってお散歩に出発でーす


140_20150728135330d40.jpg
5時前だと、さすがに人気も少なく

歩道を横幅いっぱい使っても、誰の邪魔にもなりません。


130_20150728135423d60.jpg
駐車場もミンメルの貸切り状態だよ~


122_20150728135425dc1.jpg
その後のミントですが、とても調子がよくて

お腹の方もきゅるきゅるしてないし、お薬のおかげでカイカイもありません


124_2015072813542680e.jpg
ボク、元気でつ ♫


4
さぁ、日が昇ってきたから、お家に帰って朝ごはんにしようね~

暑さに負けず、食欲旺盛なミンメルです


161-tile.jpg

ミンメルも元気ですが、庭の野菜達も元気いっぱいです

緑色だったパプリカもようやく、ここまで色づきました。

大葉やバジルもワサワサです


172_201507301312150a8.jpg
ミョウガは不作気味だけど、ボチボチ出来ています


158_20150730105723d2b.jpg
今年の冬から水栽培していたアボカドちゃん。

土に植え替えたら、あっという間に、こんなに成長しましたよ


いつもありがとうございます。ポチっと応援していただけると嬉しいです







コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
元気なミンメルちゃん♪朝んぽもがんばっているネ。
すべてが順調なミントくんで私も嬉しい!
やっぱりミントくんもお腹キュルキュルしてないんだ。
今度同じ日にキュルキュルしたら、やっぱり天候が関係ありそうだよね。
野菜たちも元気だね~。
数年前、うちも大葉を育てたら、巨大化しちゃったの(゚Д゚;)
パパさんはそれでも食べてけど・・。
まるこさんは上手に育ててますネ(^_-)-☆

No title

ミントくんお薬が効いていていい調子だね!
このままカイカイも治ってくれるといいのにね!

野菜もハーブもすくすく育っていますね。
私も昨年は青しそとバジルを育てていたけど、
今年は植えませんでした・・。
昨年はしそジュースいっぱい作ったんだけどな。
アボカド、凄い!
私も買ってこようと思いつつ・・。

ももさん☆

こんばんは!

眠い目をこすりながら、行っていますよ(^▽^;)
毎日のお散歩を楽しみにしてるので、がんばらないとね。
お腹はここ最近、落ち着いてるようです。
でも、またいつキュルキュルになるか予測不能なので
油断はできないけどね。
巨大化って葉っぱでしょ?うちも結構巨大ですよ(^▽^;)
でも硬くはないので、全然大丈夫です。
今年はつるむらさきも初挑戦してるんだけど、これがすごい元気で~
・・うちって食べ物ばかりだね( ̄∇ ̄)

あめとりん* さん☆

こんばんは!

青じそは去年の種がおちて自然に生えてきました(^^)
バジルは、去年あめとりん*さんの育てられたものを見て
作ってみようと思ったんですよ~
葉っぱがツヤツヤでとても美味しそうだったから(*^_^*)
ソースにする程量はないので、パンに挟んだり
サラダに入れたりして使っています。
アボカドは他にもまだあるので、試しに1つだけ土に植えてみたのですが
あっという間に成長してビックリです。
葉っぱも可愛いけど、これが食べられたらもっといいんだけどな~(*^.^*)エヘッ
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)




ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック