いくつになってもお子ちゃま(*^。^*)


昨日は中秋の名月でしたが

今日は通常の満月よりも明るくて大きな月、

スーパームーンが見られるそうですね。

今夜はお天気も良さそうなので、大きくて綺麗なお月様が見れるかな

anigif_20150928124704130.gif
昨日までの3日間、雨でお散歩に行けなかったメルティですが

そんな日はお家遊びで発散です。

遊ぶ前の準備運動もバッチリ


3
メルちゃん、おもちゃが欲しい時はどうするんだっけ?


6
そう!お利口さんだね!

食べ物以外でも一応マテはするんですよ


7
8
もうすぐシニアなのに無邪気で可愛いメルティさん


4
しかし、おもちゃを盗るフリをすると・・・・


5
世にも恐ろしい形相で怒り出します


064_20150928143841494.jpg
からかうと、すぐムキになるところが可愛くて

ついちょっかいを出してしまうイケナイ飼い主です

だって怒った顔が好きなんだもん

いつもありがとうございます。ポチっと応援していただけると嬉しいです





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギャハハハ♪
メルティさん、是非秀斗オバちゃんとも遊んで~笑
そんな剥きになってくれると遊び甲斐がありそうヽ(≧∀≦)ノ
この何年、そんな遊びをしなくなってさびしいなぁ~★
でも、老犬でも違う可愛さもあるけど( 艸`*)ププッ
下から2番目のお写真
神戸にも飛んできそうな形相で吹き出しちゃいました 笑

関東は雨が続いてたんですか・・・
雨も続くと嫌になっちゃいますね!

今晩はスパームーンですね♪
どうか晴れてますように(σ≧▽≦)σ

こんばんわ(*^^*)

メルちゃん、遊ぶ時も、ちゃんと待てが出来てお利口さんだね♪
キラは、ゴハンとオヤツの時しか出来ません(^-^;
怒ったお顔も可愛い♪でも美人さんが台無しだね(^-^;
私も、ランキラに良くやりますよ♪
やってほしくて、オモチャ咥えてずっと見てる時もある~♪可愛いよね~(^-^;

福山・・・結婚で軽くショックを受けている私です(--;)実は・・・デビュー当時からの福山ファンです(^-^;


sibaneko さん☆

こんばんは!

何度でも騙されるちょっぴりおバカなメルティですが
遊ぶ時も怒る時も一生懸命で可愛いです((^┰^))ゞ
シニアならではの可愛さってありますよね!
ミントも全然遊ばないし、おじいちゃん顔で寝てるばかりだけど
今が一番可愛く思えます(^o^)
メルティの鬼の形相、笑えるでしょ(^-^;
噛み付くわけではないのですが、
こんな顔で向かってくるのでドキッとします(^▽^;)

スーパームーン、バッチリ見れましたよ!
オレンジ色に輝いていました(^o^)

リンママさん☆

こんばんは!

何か貰う時はマテするものと思ってるようで
それがおもちゃであっても食べ物と同じようにマテします(^o^)
ミントは絶対やりませんけどね(^-^;
リンママさんもからかってしまいますか?
ワンコの怒った顔って面白可愛いですよね(^o^)
牙をムキムキするとこ、たまりませんヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

福山ファンでしたか~
お相手は前々から噂になってた彼女なので驚きはしませんでしたが、
ショックを受けてるファンはかなり多いのでしょうね。
でも46歳?年貢の納め時ですね(^▽^)

No title

こんにちは。
スーパームーン、我が家はまたもや見そびれました💦
つい忘れちゃう。

いつまでも遊び好きなメルティちゃんがすごく可愛いヨ♥
見てるだけでこちらも癒されますよね(´艸`*)
怒った顔が好き・・、何か分かる気がする(笑)
表情豊かでついからかいたくなっちゃうんだよね。
それにしても相変わらず見事な歯並び!!
ナナなんてもう上の前歯は見事に抜けました。
キレイな歯、ずっと大切にしてネ(^_-)-☆

ももさん☆

こんにちは!

スーパームーン、見なかったんですか?
雲が少しかかってましたが、綺麗に見えましたよ!
今日も天気がいいので、まん丸お月様が見れるかも(^o^)

まだまだパワフルですが、もうすぐ7歳なので、
さすがにおもちゃ遊びも減りましたね。
普段はミントと同じで、ゴロゴロ寝てばかりいますよ(^▽^;)
ナナちゃん、前歯が抜けてしまったの?
でもワンコは歯がなくても、食べるのにさほど影響ないもんね。
ナナちゃん、ご飯もしっかり食べて順調に回復して一安心ですね。
チャッピーちゃんもナナちゃんが戻ったら
すっかり元気になってホントよかったわ(^▽^)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)




ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック