ミントの怒り(`ヘ´)


世間では今日から3連休ですね。

関東はお天気がイマイチですが・・・

お出かけされる方もお家でのんびりの方も

皆さんどうぞ良い休日をお過ごしくださいね

1
我が家はいつも通りの土曜日。

朝ごはんの後は、メルティさんのお散歩です

玄関先につながれたワンコが、メルティに尻尾を振ってくれました

散歩されてるワンコには吠えまくるメルティも、

つながれてると全然吠えないんですよ。

でも相手が大きいので、これ以上は近づかず


029_20151010131122144.jpg
またまた別な公園で・・・

ライオンキング気取りのメルティさん


2
ここの滑り台は傾斜が緩やかなので、

もうちょっと上れるかと思ったけど、たいしたことなかったですね~


1
帰りが遅くなってしまったら、

珍しくミントがワンコラ怒っていましたよ


072_201510101357201b5.jpg
ミントくん、ごめんね!

そんな顔しないで許してよ~


3
許してくれたみたいです


085_2015101013104275f.jpg
その後はゴキゲンでお散歩のミントくんでしたが・・・・


4
帰ったら地獄のシャンプーが待っていました


076_2015101013135217b.jpg
半分濡れたお顔が、ちょっとシュナウザーみたいですね

いつもありがとうございます。ポチっと応援していただけると嬉しいです





コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら~~~!!
珍しく今日はミントクンがわんこらだったんですね♪
メルティチャン、ビックリだったかしら(σ≧▽≦)σ
だってね、たまにはミントクンも怒りたくなっちゃうよね~
今日は秀斗地方もお天気いまいち・・・
明日は雨が降るかな・・・
で、今日もシャンプー、ミントクン&まるこさん
いつもいつもお疲れ様です(^0^)/
まるこさん、お昼寝する時間ありますか?
私はよく2時間くらい寝ちゃいます(* ̄∇ ̄)ノエヘッ

sibaneko さん☆

こんにちは!

帰ったらお尻突き上げて戦闘態勢でした(笑)
最近では見られない元気な姿だったので、
ちょっと嬉しくなりました(^▽^;)
こちらも明日は雨の予報です・・・
日曜日は買い出し日なので、ミンメルはドライブで気分転換ですね(^.^)

シャンプーはお互い様じゃないですか!
今日はカットもパスしたので楽チンでしたよ♫
お昼寝、寝れる時間があるなら、寝たほうがいいですよ。
私はブログ以外にも日課にしていることがあって(PC作業)
午後はブログとそちらに時間を使うので、昼寝は滅多にしないですね。
たま~に疲れて寝てしまうこともありますが、
中途半端に寝ると逆に疲れが出てしまいます(^-^;

No title

ミントくんが怒るなんて珍しい!
そんなに遅かったのかな?
でもメルティちゃんに一喝されたら、シュンとしそうですね(笑)
お散歩はご機嫌だったけど、まさかそのあとシャンプーが待ってるとは・・。
たしかに嫌かも知れないけど、あとはさっぱり気持ち良く過ごせるのにね。

No title

今日は、メルテイちゃん頑張ってロング散歩だったのかな?
ミント君が、遅いと怒っていましたか~(笑)
シャンプー御苦労様です。
琥珀は、12日に予定ですよ~(笑)
今日はドックランで遊んでいましたよ~♪
其の後に公園へ行ったら引っ付き虫が~汗
櫛で琥珀と格闘していましたね~汗

あめとりん* さん☆

こんばんは!
いつもメルティの後なので、鬱憤がたまっていたのかな?
メルティにというより私に向かって吠えてましたね。
メルティはワンコラ騒いでるミントのことは完全無視でした(~_~;)

最低週1回はシャンプーしますが、背中を拭くのと、
足先シャンプーはほぼ毎日です(~_~;)
ミントもしんどいと思うのですが、よく頑張ってくれています。
早くカイカイの季節が過ぎて、
シャンプーから解放してあげたいですね。

パールどんさん☆

こんばんは!
それほどロング散歩でもないんですが
やたら憤慨してましたね(^-^;
いつもメルティの後なので、面白くないんでしょうね(^-^;

琥珀ちゃんはもうすぐトリミングですか!
そんなモケモケしてるようには見えないけど
さっぱりしたら、ますます男前になっちゃいますね~
巻き毛の琥珀ちゃん、色んなものが絡みつきそうですね(^-^;
ブラッシングお疲れさまでした(^o^)

No title

こんにちは。
昨日は来られずに💦
メルティちゃんは繋がれているワンコには吠えないんだね。
チャッピーは繋がれていてもいなくてもワンコには吠えます~(;'∀')
ミントくん、ずっと待ってたんだ(/_;)
散歩中のミントくんの影がやけに大きく見えるのはなぜ?(>_<)(笑)
そしてシャンプーされちゃったミントくん。
新しいシャンプー使ったのかしら?
カイカイ&ブツブツが早く治まるといいね(^_-)-☆
2マルもシャンプー時期です~。汚れてベトベト。
抜糸もしたし、シャンプーも散歩も許可されましたヨ(^^♪

ももさん☆

こんにちは!
体調が悪かったんですね。もう大丈夫なんですか?
今日は寒いので無理しないようにね!

ミントの影、よく気付いてくれました~
そうなの、デカイの!!
子ブタかと思っちゃいますよね( ´艸`)ムププ

新しいシャンプー、早速使いましたよ!
この方が仕上がりがさっぱりする感じで
シャンプー後もあまり掻いてませんでした。
でも今日はすでに、背中の一部がベタついましたが(泣)
チャッピーちゃんもナナちゃんも、お散歩の許可が出てよかった~
明日はお天気回復するようだから、お散歩楽しめるかな(^o^)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)



ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック