クマさん♡


今朝、ほんの少し晴れたものの、

昨日からパッとしないお天気が続くミンメル地方。

そろそろミンメルをシャンプーしないといけないんだけど、

だんだん寒くなってくるとシャンプーも億劫になります。

メルティさんは前回からすでに3週間近く経過、、、、限界

2
昨日、お友達からお届け物がありました♪

メルティさん、早速クンクンしてるけど、食べ物じゃないんだよ~


116_2015102121513902a.jpg
ジャーーン!!

中身は、クマさんがプリントされた可愛いロンパースでした

お友達のお家のワンちゃんにはサイズが小さかったそうで

ミンメルのどちらか着れないかと送って下さったんです


054_20151022132340156.jpg
で、今日の散歩後に早速着せてみましたよ!

どうだろう?似合うかな?


048_20151022132338325.jpg
お決まりのフードかぶり

お耳がついてかわいいね

Yさん、可愛いお洋服ありがとう!!サイズもピッタリだったよ~


3
昨日も今日も出番が少ないと不満げなメルティさん

だって今回のお洋服、メルティさんには着丈が足りなかったんだもん。

メルちゃん、胴長族だから~

いつもありがとうございます。ポチっと応援していただけると嬉しいです





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪
くまさんのお洋服きゃっわいい~♡
元気色の黄色でミントクンやったねヽ(≧∀≦)ノ
ラッキーだったね♪
見た感じもジャストサイズ(^○^)
まるこさん、2ワン居ると、こんな時有難いことも(σ≧▽≦)σ
メルティさ~ん、決して誰も忘れてませんよ( 艸`*)ププッ
今回はミントクンがサイズピッタリだっただけよ(  ̄▽ ̄)
メルティチャンにも何か回ってくると良いね♡

来週火曜日には気温が下がるそうです!
それまでにお互いシャンプー頑張りましょうね(σ≧▽≦)σ
秀斗に悲鳴みたいに泣かれるんで躊躇してます 汗

No title

こんにちは。
可愛いロンパース♥
ミントくん、良かったね(^_-)-☆
すごくよく似合っているヨ。
サイズもぴったりで良かった。
温かそうだからこれからの時期大活躍だね♪
メルティちゃんには短かったか(笑)
きっとママが可愛いの買ってくれるヨ(^_-)-☆

No title

とっても可愛いお洋服!
綺麗な黄色も背中のクマさんも、ミントくんの優しい雰囲気にとても良く合っていますよ(*^_^*)
メルティちゃん、残念だったね。
そうそう、ももさんの言う通り!
きっとママがメルティちゃんにピッタリのお洋服を買ってくれると思うよ~♪

sibaneko さん☆

こんにちは!
可愛いでしょ~♡
黄色の元気カラーもいいですよね!
ミントはブルー系よりも黄色のが似合うなぁなんて思ってます((^┰^))ゞ テヘヘ
洋服必須のミントなので、お友達には感謝です!

こちらは日曜日から気温が下がるようで
月曜日は最低気温6度となってました~
今日メルティだけシャンプーしましたよ!ミントは明日の予定。
秀斗くんも頑張ってね~

ももさん☆

こんにちは!
赤ちゃんの服みたいで可愛いでしょ(^o^)
お友達からはおサルさんのプリントと聞いてたので
開けてビックリ!クマさんでした( ´艸`)
生地が結構厚手なので、真冬までは十分着れそうですよ。

メルティは残念だけど、でもこれはミントのが似合いそうですよね♪
メルティが来月誕生日なので、何か探してみようと思ってますが
お洋服よりも食べ物がいい~って言われちゃいそう(^-^;

あめとりん* さん☆

こんにちは!
シニアだけど、元気カラーでちょっと若返って見えるかな(*^.^*)エヘッ
メルティは洋服よりも食べ物のが喜びそうだけど
来月誕生日なので、冬物の服を買ってあげようかと思ってます。
胴長メルティにロンパースは似合わないので
やっぱりワンピース・・・
なんて、ワンピースってイメージでもないのですが(笑)
せめて見た目だけでも女の子らしくしないとね!
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)



ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック