唯一のハロウィングッズで♪


今日は、ハロウィンとかいう西洋の祭りだそうな

私の子供の頃は、ハロウィンなんて言葉すら聞いたことがなかったので

いったいなんのこっちゃ?!って感じなのですが、

とりあえず、世間の波に乗っかってみましたよ

135_201510311124321fa.jpg
数年前に100均で買った、我が家にある唯一のハロウィングッズで

仮装してもらいました

メルティさん、オヤツの力でやる気満々


140_2015103111345551c.jpg
オヤツといっても、今日は月末でフィラリア予防日でもあるので、

それも兼ねてのオヤツですけどね


142_20151031113456ecd.jpg
ワンコチーズにお薬を埋め込んでパクッ!


144_201510311134585c9.jpg
ミントくんも、ウマウマのお薬に大喜び~


155_20151031113411dfd.jpg
せっかくなので、ミント君にもかぼちゃのオバケになってもらいました。

メルティさんは大木凡人に変身です


158_20151031113409bfc.jpg
ミントくんも頑張ってくれたので、

特別にチーズをもう1つだけあげましたよ!

ミントくんもメルティさんも、協力してくれてありがとうネ~

いつもありがとうございます。ポチっと応援していただけると嬉しいです




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハッピーハロウィン♡
今は日本人にもなじんでるお祭りですね!
2人とも良い子で仮装ですね(  ̄▽ ̄)
白い毛だからか映えます♪
そういえば、まるこさんはチーズが苦手なんですよね・・・
フィラリアの日は地獄では? 笑
お目目真ん丸で見つめる2人キュートだわん♡
ミントクンの真っ白な歯、見っけ♡

ウチもお誕生日には帽子かぶってくれるだろうか( ̄▽ ̄;)

No title

こんにちは♪
みんなエライよね、ちゃんとハロウィーンの波に乗っかって(*^^*)
うちな全くいつもと変わらず・・(;・∀・)
仮装したミンメルちゃん、かわゆい♥
大木凡人だなんて、メルティちゃんよく似合っているヨ(^_-)-☆
お化けかぼちゃのミントくんも可愛い~♪
美味しいご褒美もらえて良かったネ。
メルティちゃん、背伸びして必死のアピール(笑)
メルティちゃんももうひとつ貰えたかな?

No title

ハロウィンですね!
サロンノディスプレイを今夜変更しなきゃと思いつつ・・明日になりそうです(汗)

ミンメルちゃんのハロウィン仮装、可愛いですね!
そりゃあ、おやつをもらわないと!(笑)
ぱーるも今年こそはハロウィンのお洋服を買おうかと思っていたけど、ピンとくるものがなくて、来年に延期です。

sibaneko さん☆

こんばんは!
私には全く馴染めない行事ですが(笑)
子供や若者には浸透してるようですね。
仮装はおやつの力で何とか撮りましたよ。
おやつがある時だけ、協力的な2ワンです(^-^;

チーズが苦手なのよくご存知ですね!
あれ?前に言いましたっけ?頭がボケボケなので覚えてないや(笑)
乳製品全般嫌いで、チーズは特にダメですね。
でもピザやグラタンのチーズは食べられるようになりました。
ミンメルが毎日飲んでるヤギミルク、あのニオイもダメなので
毎日が地獄です( ̄∇ ̄)

秀斗くん、お誕生日に帽子を被る予定なの?
うちと同じようにオヤツの力があれば、かぶってくれるかも(*^m^*)

ももさん☆

こんばんは!
うちもハロウィンの予定はなかったんだけど
フィラリアの薬を飲ませるのに、
ふと、そうだ!チーズがあればかぶってくれるかも?
と思ったんですよ(^-^;
チーズの力で撮影大成功でした( ̄∇ ̄)
蝶ネクタイといえば、大木凡人か軽部アナか(笑)
ビビる大木っていうのもありましたね(^▽^)
おやつはいつも平等、ミントもメルティも同じ数
同じ量をあげていますよ。
じゃないと、争いの元ですからね(^-^;

あめとりん* さん☆

こんばんは!
ディスプレイ、変更しないとですよね。
でもお仕事が終わってからは大変ですよね。
次はクリスマス?まだちょっと早いかな?(^-^;

仮装という程のものではないんですけど、
気分だけハロウィンです♪
ミンメルは若くないので、あまり負担をかけないように
簡単なものにしました。
帽子ぐらいなら何とかね(^o^)
ハロウィンの衣装はかぼちゃとか魔女とか
あまり可愛くないので、買うなら100均で十分かも(^-^;
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)




ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック