今日はお家遊びだよ♫


今日もパッとしないお天気のミンメル地方。

昨日からの雨は上がったけれど、

道路が濡れてるので、お散歩はお休みですよ

098_20151109125240f3c.jpg
ってことで、散歩に代わりにお家遊びで弾けるメルティさん





1
しばらくすると、1階の部屋にいたミントが

こっちに来たそうだったので連れてきました。

早速、ミントにつきまとうメルティさん


2
ビビるミントくん


3
メルティはミントと遊びたいだけなんだけど、

残念ながら、ミントにはその気がないみたい。。。


6
ミントに相手にされず、おもちゃに八つ当たり


5
それを冷ややかな目で見つめるミントくん


133_201511091310476d7.jpg
最近、2ワンで遊ぶ姿がめっきり見られなくなり、

ちょっと寂しさを感じる今日この頃。。。

2ワンのバトルを見るのが大好きだったんだけど、

もうそれを見ることは出来ないのかな

いつもありがとうございます。ポチっと応援していただけると嬉しいです




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
こちらも雨は上がったけど、路面が濡れてるからお散歩サボっちゃった。
明日はどうかな~?

メルティちゃんはいつも元気だね~(´艸`*)
きっと来年も再来年もこの調子で遊んでいそう(笑)
10歳過ぎてもずっと遊んでいて欲しいヨ(>_<)
ミントくんはメルティちゃんとはもう遊ばない?
クンクン星人になった時にその延長で遊ばないかな~?
私も一番最初にお邪魔した時に目撃(笑)したのが、
ミンメルちゃんのジャレ合う姿だったので、このまま見れなくなるのは悲しい。
当時はすごくハジけてたミントくんだったヨ♪
まだまだ一緒に遊ぶ姿が見れますように(≧▽≦)

No title

私も2ワンのバトルを見るのが大好きです
メルちゃんは遊びたいのに
ミントくんが遊んでくれないんやね
しかし・・・相変わらずメルちゃんは
おもちゃでよく遊びますね(^^♪
しかも目の前にチラつかせただけで
アッと言う間に釣れちゃいますね(笑)

No title

こんばんわ♪
メルティチャン遊ぶ気満々
テンションが違い過ぎてミントクン着いていけないのね^^;
確かに遊んでる姿は楽しいですよね!
なかなかまるこさんの気持ちが伝わらないで寂しいかも・・・
でも、ご飯たべて元気で居てくれてることが何よりも宝です♡
会話してたら聞いてみたいですね(σ≧▽≦)σ

No title

京都はパラパラ雨が降っていましたよ。
ミンメルちゃん、お散歩に行けないと退屈ですね。
メルティちゃんは有り余るエネルギーをおもちゃにぶつけているのかな(笑)
それに圧倒されるミントくんが可愛いですね。
せっかく2人でいるのに、遊んでくれたら・・と思いますね。
ミントくん、何かの拍子にスイッチ入らないかな~。

ももさん☆

こんにちは!
今日も朝から雨ですね・・・
お散歩は今日も無理そうです(ラッキ~^^;)

10歳すぎても元気でいてくれるかな~だと嬉しいな♪
ミントは、もう遊ぶ元気がないみたいですね。
メルティにちょっかい出すことも少なくなったし
色んなものへの興味が薄れてしまったような感じです。
おじいちゃんというにはまだ若いけど
雰囲気はすっかりおじいちゃんですよ。(;へ:)
チャッピーちゃんやナナちゃんのがずっと若々しくみえます!

ECCAさん☆

こんにちは!
チビのミントがメルティに立ち向かっていく姿が好きなんですよ♪
結局は負けてしまうんだけどね(^▽^;)
でももう戦う気力も体力もないみたい、
年だから仕方ないのかなぁ。。
メルティは相変わらず暴れてますね^^;
今朝も起きてすぐにおもちゃをぶん投げて遊んでましたよ!
そう、あっという間に釣れちゃうんです♪
すべてにおいて単細胞、
憎めないおバカキャラのメルティです(^o^)

sibaneko さん☆

こんにちは!
メルティが特別若いのかもしれないけど
もうミントはすっかりおじいちゃんのよう(;へ:)
少し前までは何とかメルティの相手が出来ていたけど
ヘルニアだの不調が出てきてから一気に老け込んでしまいました。
そんなミントを見てると寂しくなるけど、
ミントだって自分自身の老いに戸惑いながらも頑張ってるんだもんね、
色んなことを望んではいけないですね。
本当にご飯を食べて元気にいてくれることに感謝ですネ(^o^)

あめとりん* さん☆

こんにちは!
こちらは今日も朝から雨です。。
明日は回復しそうなので、 今日1日我慢ですね。

メルティは自分の思うように行かないとき
必ず物に八つ当たりするんですよ^^;
キィーって声が聞こえてきそうなイライラっぷりで、
見てると笑ってしまいます(≧m≦)
ミントと遊んでくれたら一番いいけど、
それはもう無理な望みなのかもしれません。
メルティはつまらないだろうけど、ミントが怪我しても困るので
おもちゃでストレス発散してもらいます(^o^)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)



ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック