雨だね・・・


天気予報通り、

今日は朝から雨でとっても寒いです

005_2015111414083667a.jpg
ヒーターの温風があたる特等席を陣取るメルティさん。

あったかくて気持ちいいね

今日は散歩も行けないし、ゆっくりネンネしてね


9
ネタもないので、先日ポチしたものを紹介。


134_201511121141296de.jpg
iDogさんのリードとカラーのセットですよ(虫除け加工付き)

色も柄もおまかせなので、サイズしか選ぶことは出来ないのですが

届いたのは白地に赤のドット

これはやっぱりメルティさん用だね。

男の子用のが届いたら嬉しかったけど、安いから仕方ないゎ。


127_20151112114130ccd.jpg
だって送料入れて362円だもん

文句なんて言えないよね

しかも、ポイント利用でお支払い0円でした

いつもありがとうございます。ポチっと応援していただけると嬉しいです





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
マ・マジですか??
362円・・・・・・ドット柄でとても可愛いですよ♪
I Dogさん、たまに覗くもまだ購入したことが無いです、
比較的、他のサイトもそうだけど
小型犬用が中心で買うものが見つからなくって(^○^)

そうそう!雨の日は寝るに限りますね 笑
メルティチャン、ホント心地よさそう(σ≧▽≦)σ
ウチは雨でもお散歩だから
寒くても雨は降らないでほしいと願う私です( ̄▽ ̄;)

No title

京都も午後から雨です。
明日も雨みたいですね。

すごいお得なリードとカラーのセットですね!
まるこさんはお買い物上手ですね!
メルティちゃん、女の子用が届いて良かったね(^_-)-☆
ミントくんは赤でも似合いそうだけど(笑)

No title

ママさんお久しぶりです。
私もこのリード・カラーメルマガきてすぐに行ったんですが、売り切れでした(涙)
かわいいですね♪
今月末わんこの撮影会で写真を撮ってもらうのでお洋服を購入しました。
ミントくんメルティちゃんのお顔を見ると安心します。
忙しくてひと月近く無休だったので動画まとめて観なきゃ…。

sibaneko さん☆

こんにちは!
そうですね、小型犬向けが多いですよね。
でも、iDogさんは確か柴犬のモデルさんもいるので
中型犬ぐらいまではOKなものもあるんじゃないかしら?
300円で牛革の首輪もあったけど、そちらは大きなサイズもありましたよ(^o^)

雨の日のお散歩、経験がないけど特に寒い日は辛いでしょうね。
以前住んでた家の近所にシーズーの多頭飼いのお家があったのですが
雨の中カサを差しながら、何匹も引き連れて散歩していて大変そうでした。
お外でしかトイレしない子を家でさせるように躾けるのは難しいようですね。

あめとりん* さん☆

こんにちは!
こちらはお昼前に雨が上がりましたよ!
今は晴れてるけど、道路が濡れてるので
今日もお散歩はお休みです。

iDogさんはメルマガを購読してるので、
セールのお知らせは毎回欠かさずェックしてます(^o^)
色柄は選べないにしても3,000円以上の品が200円なので
相当お買い得ですよね。
ミントでもイケるかな~?
じゃ、リードに合わせて女装させないと(笑)

しおんままさん☆

わぁ~お久しぶりですね~
おかわりありませんかぁ?
あらら(>_<)売り切れだったの?
私も始まる時間を過ぎてしまって、慌ててすっ飛んでいきましたよ^^;

わんこの撮影会?
それは楽しみですネ~(^o^)
そういうの参加したことないけど、いい記念になりそうですよね!
1ヶ月休みなし。。。それはキツイ(>_<)
お休みの日はしおんちゃんもさぞ喜んだことでしょうね(^.^)
しおんちゃん、お腹もヘルニアも落ち着いているのかな?
これからますます寒くなりますが、
体調に気をつけて元気でお過ごしくださいね!
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)




ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック