勇ましいメルティさんと癒しのミントくん❤


今日は幾分暖かなミンメル地方。

昨日と同じダウンコートで散歩に行ったら、少し暑かったです

今年は暖冬という噂をちらほら聞きますが、実際はどうなるでしょうね?

それが本当なら、寒がりな私にはありがたいことですが

1
今日も元気なメルティさん。

足上げチッコも絶好調ですよ~


3
あちゃちゃちゃ・・

見つけてしまいましたね。。


6
天敵のニャンコにキレまくるメルティさん


5
これでも女の子ですよ・・・


9
もうすぐシニアですよ・・・

メルティさんいい加減 大人しくなってください


10
それに比べ、ミントくんとの散歩は楽チンだわ~

よちよち歩きのオチリにも癒されまくり


107_201511131305084fe.jpg
お尻だけじゃ何なので、寝顔のミントくんもね。

う~ん、きゃわゆすぎますっ

いつもありがとうございます。ポチっと応援していただけると嬉しいです





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
勇ましいメルティさん♪
カックイイ~足上げチッチ(σ≧▽≦)σ
老犬になったら嫌でも足上がんないから
今のうち楽しも~ヽ(≧∀≦)ノ
ニャンコともケンカする気満々ね( 艸`*)ププッ
癒し担当はミントクン
おっとりも良いよ♡
毎日この寝顔見れる、まるこさんも幸せね(^○^)

今年はさて暖冬なんでしょうかね?
だと嬉しいな、毎朝6時前のお散歩は堪えるし・・・^^;

No title

こんにちは。
こちらもちょっと陽が射した瞬間にお散歩してきました。
でも今日ブログサボってます(^-^;

いつも元気なメルティちゃん。
ニャンコ、発見しちゃったね(^▽^;)
元気なメルティちゃんに私も元気がもらえます(´艸`*)
今月末7歳になるんだもんね。
でもきっとメルティちゃんはいつまでもお転婆娘でいてくれそう♪
そして癒しのミントくん。
私もまぁるいオチリに萌え萌えです♥
子供のように寝ているミントくんにも癒されるワ~(*^-^*)

sibaneko さん☆

おはようございます。
カッコイイですか~
喜んでいいやら悲しむべきやら( ´艸`)ムププ
でも元気な証拠ですよネ!
ミントも以前はメルティと一緒に吠えていたけど
今はニャンコにもワンコにも完全スルーです。
メルティはリードが引き千切れるんじゃないかと思うほど
興奮しまくって大変なのですが(^▽^;)

朝6時前、まだ暗いですよね。
寒くて暗いと、寂しくなりますよね(~_~)
今日は雨で特に寒かったのでは?風邪引かないようにしてくださいね!

ももさん☆

おはようございます。
そちらはお天気よくなかったのかな?
今日も雨のようですね。
チャッピーちゃん、その後お腹の調子はどうかしら?
新しいフード食べてくれてるといいなぁ。。

メルティはお転婆というよりじゃじゃ馬娘って感じですね(^-^;
勝てっこないのに威勢だけは一丁前で毎度大騒ぎしてますよ。
元気なのはいいことだけど、興奮しすぎるので
心臓が心配になっちゃいます(^▽^;)

ロンパースでもお尻部分のカットによって、
それぞれお尻の見え方が違うんですよね(笑)
この服の時のおちりは丸くて最高に可愛いです(*^.^*)エヘッ
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)




ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック