今年もいただきました(^.^)


先週末、嬉しいお届けものがありました。

010_201512071320479a3.jpg
ジャジャ―――――ン!!!

2016年デビフ愛犬カレンダーです♫

ミントが1歳の頃から毎年応募しているのですが

ありがたいことに今年も無事当選して

カレンダーをいただくことが出来ました


1
縦60センチ程ある大きなカレンダー。

うちの子達は、12月に載せていただきましたよ

たくさんいるワンちゃんの中から、

うちの子はどこかな~?と探すのが楽しかったりするのですが、

たまたま12月からめくったら、すぐに見つかってしまったゎ

ぱーる日和のぱーるちゃんも同じ月だね~

りょうたろう君も見つけたよ!おめでとう


004_201512071320452ee.jpg
カレンダーと一緒にいただける愛犬シール

これが重要なのです!


025_201512071321248dc.jpg
中央が窓のようにくり抜かれているので

一番下の台紙に愛犬シールを貼ると、

毎月我が子が真ん中で見れるという

何とも素敵なカレンダーなのですよ~


021_2015120713212246b.jpg
画像はイマイチだけど、毎月ミンメルが主役って嬉しいな

デビフさん、素敵なカレンダーをありがとうございました。

ランキングにポチッと応援よろしく




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
これはこれはテンション上がりますね♡
可愛いわが子、写真も良いし♪
こーいうの応募したこと無くって^^;
毎月見るのが楽しみになりますね!
ちなみにウチは動物病院のカレンダーと
お米屋か信用金庫のカレンダー
終わってるでしょ?? 笑
ぱーるちゃんも毎日覗かせて貰ってて可愛いですね(σ≧▽≦)σ


指の心配ありがとうっございます♡
ちょびっとしか腫れず、直、治ると思います(^0^)/

No title

こんにちは。
あれから1年なんですね~、ほんとに早いネ('Д')
今年も当選おめでとう~!!
可愛いミンメルちゃんだもの、当選されて当然!!
この2ショットめちゃくちゃ好きかも(´艸`*)
まるこさんの記事を見て、うちも応募しなきゃと思いつついつも忘れちゃう。
来年こそ応募しようかな♪
1年間ずっと主役っていいね(^_-)-☆
デビフさんも考えたね。
シールもいいかも!、予定表に貼りまくり~。
ぱーるちゃんもいて、他にもマルちゃんいっぱいいる感じだね。

No title

うちにも届きましたよ~。
これがないとね(*≧∀≦*)
毎年、当選して嬉しいです(*゚▽゚*)

No title

わー、ミンメルちゃんと同じ月なのですね!嬉しい♥
届いたけど、色々とバタバタしていてまだ開封していません。
ミンメルちゃん、ぴったりくっついて、すごーく仲良しに見える(*^_^*)
うちは応募がぎりぎりだったので、今年は当たらないかと思っていました。
他にカレンダーを作ったりしていないので、これは毎年とても楽しみですね♪

sibaneko さん☆

こんばんは!
このカレンダー、大判で豪華なんですよ♫
シールも嬉しいし、たくさんのワンちゃんを見るのも楽しいです(^o^)
当選すれば無料でいただけるので、
秀斗くんも来年は是非応募してみてください!
デビフのバーコード1枚と写真があればOKですよ!
ぱーるちゃん、真っ白で綺麗でしょ~
姫ですね!プリンセスぱーるちゃんです(^o^)

指、大したことなくてよかったです!
病院に行ったら安心ですね。
そういう私も、夕方ミントに噛まれました。
最近怒りっぽくて困ったもんです(ノ_-;)ハア

ももさん☆

こんばんは!
ありがとう~
また当選できて嬉しいです(*^。^*)
ミントは家に来た時、全然ご飯を食べてくれなくて
ブリーダーさんの勧めでデビフの缶詰を知りました。
デビフさんにはホントお世話になりっぱなしでしたよ。
今は食欲の塊で、缶詰の出番もなくなりましたけどね(^▽^;)
チャッピーちゃんナナちゃんも是非来年は応募してみて~
うちは8年もいただいてるのでそろそろダメだと思うけど(笑)
ダメ元で来年も応募しますよ!
一緒に当選できたら嬉しいな(^.^)

ひっきー08さん☆

こんばんは!
りょうちゃんも当選おめでとうございます(^o^)
りょうちゃんもすぐ見つかりましたよ!
自然と白い子に目がいっちゃいます(*^.^*)
過去には365カレンダーも何度か購入したけど
小さくて高いんですよね^^;
その点デビフさんは無料なのでありがたいです(^.^)

ひっきーさん、その後体調の方はいかがですか?
これからますます寒くなるのでご自愛くださいね(^_-)

あめとりん* さん☆

こんばんは!
あぁ~まだ開封してませんでしたか!
その前にバラしてしまってごめんなさ~い(;´▽`A``
そうなんです、ぱーるちゃんと同じ月でしたよ!
ぱーるちゃん、綺麗で目立つのですぐ見つかりました(^.^)
うちもうっかりしてて気付いたのが9月下旬、
慌ててプリントをネットに注文して
締め切りギリギリに届きました^^;
だからお互い12月だったのかな?(笑)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)



ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック