気分だけクリスマス*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆


今日はクリスマスイブですね

といっても、我が家はツリーもイルミもなく

特別なことはなにもありません。

強いて言えば、ケーキを食べるぐらいかな

095_201512240707218b6.jpg
でもせっかくなので、メルティにサンタさんになってもらいました。

オヤツで釣ったら楽勝ネ

ウマウマの匂いに誘われてミント君もやってきたので・・・


3_20151224132005cee.jpg
トナカイさんに変身してもらったよ!かわゆす

ミンメルにもケーキを用意したので、楽しみに待っていてね~

今日は記事が簡単ですが・・・

皆様もどうぞ、素敵なクリスマスイブ&クリスマスをお過ごしくださいね


ランキングにポチッと応援よろしく




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
MerryXmas♡
イヴにこんな可愛い2人が見られるなんて
なんて良い日なんだろー♡♡
我が家にも来ないかな~笑
コタツ布団も雪みたいで一役かってますね(σ≧▽≦)σ
我が家の爺ちゃんはひたすら寝てます( 艸`*)ププッ
ミントクン、メルティチャン
ケーキも楽しみね(^○^)
ウチはショートケーキを秀斗にちょっぴりおすそ分けです 汗

No title

メリークリスマス♪
うちも全く普段通りです。
パパさんも家にいるけど、ゴルフの練習ばかり(;^ω^)

サンタさんになったメルティちゃん、似合っているヨ♥
トナカイミントくんはメルティちゃんに寄り添っちゃって。
何とも可愛い2ショットです(≧◇≦)
それにメルティちゃんのおちょぼ口がツボです~(´艸`*)
素敵な今宵を過ごしてネ♪

No title

可愛いサンタさんとトナカイさん(*^_^*)
うちにも来てくれないかな~♥
うちも普通の1日です。
ちょっとしたパーティーをしたかったけれど、仕事で準備もできませんでした・・。
ケーキもありません(汗)
年末もお正月も仕事です。
じゃあ特別な日っていつなんだ!?って感じですね(苦笑)
ミンメルちゃん、ケーキ楽しみだね!
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪

sibaneko さん☆

メリークリスマス✨✨✨
嬉しいお言葉ありがとう!
でもこの衣装、何年も同じのを着まわしています。
そしていつもミントがトナカイ担当です(^-^;

布団カバー、ほんとだ言われてみれば雪みたいですね!
全然気付きませんでした(*>ω<*)
しかしバックがコタツってね、、、
もう少し背景を考えて撮ればよかったですね(^-^;
秀斗くんもケーキをお裾分けしてもらったのね~
ミントは食べ慣れないもの食べて今日はうんPが緩いです~(;へ:)

ももさん☆

メリークリスマス✨✨✨
子供がいればクリスマスもいいけど、
さすがに大人だけではね(^-^;
ケーキも仕事の付き合いで仕方なく買っただけで、
自分では買いません(^-^;

サンタさん似合ってますか?ありがとう~(^.^)
昨日はサンタ服で散歩に行ったら、
あ!サンタさんだぁ~と言われました^^;
年に一度しか出番がない服なので
今日も1日サンタで過ごしてもらうつもりです(^o^)
おちょぼ口(笑)
アゴ下の毛が伸びてきてしまって、、、
ももさん好みかな( ´艸`)ムププ

あめとりん* さん☆

メリークリスマス✨✨✨
サンタとトナカイ、毎年同じ衣装で代わり映えしませんが
褒めていただきありがとうございます(*^。^*)

トリマーさんは今が一番忙しい時期ですものね。
でもケーキはいつでも食べられますから、
お仕事が落ち着いてから、ゆっくりと(^.^)
お正月はお泊りワンコが多いのかな?
おひとりでお世話しないといけないので大変ですよね。
とにかくお体に気をつけてがんばってくださいね!!
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)




ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック