マイペースなオレ様とドジな飼い主💦


今日1月6日は小寒、寒の入りです。

そのせいか今日は気温がグ~ンと下がったミンメル地方

今日から節分の日までが、一年の中で最も寒い時期、

皆さん風邪など引かないよう暖かくしてお過ごしくださいね

063_20160105184420960.jpg
しかし昨日はまだポカポカ陽気

おソロの服で2ワン一緒にお散歩でした


5
ミント先生、、、


6
相変わらずお盛んですこと


3
散々楽しんで、

自分の用が済んだら歩くこそすらしなくなるという

我がまま&マイペースっぷりは今年も健在です


061_20160105184421197.jpg
こんなマイペースでオレ様街道まっしぐらのミント君だけど

元気でいてくれたらそれだけで嬉しくて、ありがたくて、幸せなんだなぁ


054_201601051833505ea.jpg
メルティと一緒に、この1年も元気に過ごしていこうね!

ところで昨日、プチショックな事がありました。

最近買い物してないのに楽天ポイントが減ってるので変だなと思ったら

有効期限を過ぎたポイントが失効に・・・・

やってもうた~~837円の損失

って騒ぐ程の額じゃないけど、ワンコのオヤツぐらい買えたなと思ってね

こんな失敗は数知れずのドジな私ですが、ここのブログでも

履歴を残さないに設定したまま訪問してしまうこと過去数回・・・

最後に気付いたときの落胆といったら

こんな失敗やらかすの私だけでしょうか?

ランキングにポチッと応援よろしく




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
超ご機嫌にお散歩してたのに
ミントクン、途中でイヤイヤになっちゃうのね( ̄▽ ̄;)
メルティチャンはいっぱい歩きたいだろうし・・・
おソロどっちも可愛い♡

ポイント、わざと買い物無いから捨てることも多しの私ですが
使おうと思って、期限が過ぎてたらショックですよね!!
私もペピィでポイント溜まってますが、買い物が無くって^^;
履歴残すところ、未だ触ったことがないです!
まだまだ分からないことだらけど私です(  ̄▽ ̄)

No title

こんにちは♪
こちらも今日は寒いです。
おソロの服可愛いネ♥フリース生地で温かそう♪
ふふ、やっぱりこの日もお盛んなミントくん(´艸`*)
元気がある証拠だよ。
ミントくんのまぁるいお尻が見えると思ったけど・・。残念(笑)
最後のミンメルちゃんの2ショット、なぜこう可愛く撮れるの?
2マルも散歩の時に試すのだけど(階段に乗せて)、
全くこちらを見てくれません~(大泣)

837円は結構大きいね(+o+)
うんうん、ワンコのおやつもいっぱい買えそうだし。
有効期限・・、うちも大丈夫だったかな?あとでチェックしてみよう。
履歴は私もたま~にあるかも(~_~;)
逆にコメが上手く行かなくて、何度も履歴を残しちゃうこともしばしば。
私の履歴がいっぱい残ってたらそういうことなので~(滝汗)

sibaneko さん☆

こんばんは!
歩かなくなったら、片手にミントを抱っこして
もう片手にメルティのリードを持ちながら散歩です(^-^;
最近デブちんなので腕が痛くなります( ̄∇ ̄)

楽天は送料込みの小額のお試し品とかポイントの使い道はあるので
失効させたら勿体無いですね。
ペピィって募金箱ありませんでしたっけ?
あれにポイントは使えないのかな?
そういえばペットビジョンさん
クジで溜めたポイントを募金しようとしたら
受付終了になってました(-_-;)
どうせ捨てるなら何かに役立ててもらった方がいいものね!

私は訪問してくださった人以外履歴を残さないようにしてるので
その度に切り替えてるんですが、そのままうっかりってことが何度も。
また1から訪問し直し、、、ガックリきます(^-^;

ももさん☆

こんばんは!
ま~るいお尻、この服だとそれほど丸くないかも(^-^;
お肛門様周りが大きく開いてる服だと萌え度アップします( ^∇^)
2ショット、可愛く撮れてるかな?
ありがとう~(^.^)
ミントはカメラを見てくれるんだけど
メルティはなかなか難しいです(^-^;

今回は期間限定ポイントで有効期限が10日しかなかったみたい。
ポイントの高い日を狙って買ったのに
失効させてしまったら何の意味もないですね(;´д`)
無駄にしたら勿体無いから時々チェックした方がいいですよ。

履歴はコメントで時間とられても、時間がそれほど経ってなければ
一括されて一度しか履歴に残らないみたい(たぶん)
時間が経ってるとその度についちゃうと思うけど
ももさんの履歴はいくつも残ってないので大丈夫ですよ~(^.^)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)




ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック