カメラ目線 (゚ー゚☆


昨日届いたペアルック

ミントの着丈を詰めたので、早速着せてお散歩に行ってきましたよ♪

1
今日も寒いけど、元気いっぱいです

豪快なガニ股歩きのメルティさん。

相変わらず女子力ゼロだね~


5
うんうん、似合うよ(親バカ)


4
もちろん、似合いますとも~(親バカ重症)


098_201601151025164f8.jpg
ふたりともチョーかわいいね(親バカ末期)


087_2016011510251536d.jpg
なんて満足してるのは飼い主だけで・・・


084_2016011510244821b.jpg
ワンコ達はそんなことよりも・・・


2
はい、親バカ写真を撮るために、

わざわざオヤツを持参しておりました

本日カメラ目線が多いのは そういうワケ

カメラ目線ではなく、ただのおやつ目線ですね(笑)

ランキングにポチッと応援よろしく



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
フフフ♪カメラ目線と言う名のオヤツ♡
きっとどこの子もおやつに夢中(^0^)/
それでも可愛いわが子のために
みんなカメラ持ちながら頑張るのですよね(笑)
おnewの服も似合ってて可愛い♡
私の辞書の中(笑)では可愛いって毎日言ってると
どんどん可愛くなっていくような気がします(σ≧▽≦)σ

追記
みぃさんのとこのモコチャンが今日亡くなりました。
とても悲しく残念です。

No title

こんにちは。
可愛いね~、おソロ❤
親バカ結構♪、お互い親バカ末期でがんばろう~(笑)
私も、なんでこんなにカメラ目線の2ショットが撮れるんだろう、
と羨ましく思いつつ、もしかしてまるこさん、おやつチラつかせているのかしら?、と気付き始めちゃった(笑)
やっぱりおやつ効果?
それでもちゃんとカメラ目線してくれるからいいな♪
2マルはおやつがあっても多分無理そう(^^;
メルティちゃんの下アゴに萌えちゃいましたヨ(´艸`*)

sibaneko さん☆

こんにちは!
完全にオヤツ目線です(笑)
ミントはいつもカメラ目線してくれるんだけど
メルティは外では全くカメラを見てくれなないんですよ。
でもオヤツがあるとこの変わりよう(;^ω^)
カメラ目線出血大サービスです(*^m^*) ムフッ
sibanekoさんの辞書にはそんなことが書いてあるんですか(笑)
朝から晩まで毎日可愛い~を連発してる私。
どうりでミンメルが可愛いわけだ!なんてね(*^.^*)

モコちゃんのこと、sibanekoさんから教えてもらうまで
知らなくて、さっきコメントしてきました。
調子は良くなさそうだったけど、まさかこんな急に。。
ショックで悲しくて辛いです(><)

ももさん☆

こんにちは!
早速お直しして着せちゃいました ((^┰^))ゞ
親バカでいいよね~?
親が褒めないで誰が褒めるんだってね(;^ω^)
あは~やっぱり気付いちゃった?!
せっかく着替えたので、カメラ目線狙いでオヤツを持参しました。
まんまと罠?にはまったミンメルです(笑)
メルティのアゴ、毛が伸びてきてるよね(;^ω^)
去年の暮れからトリミングしてないので、もうすぐ3週間。。。
近いうちにやらないと^^;

No title

ミンメルちゃん、とっても良く似合っていますよ!
やっぱりおソロは可愛いな♥
今日は視線がバッチリだと思ったら、おやつ効果だったのですね(笑)
おやつでもカメラ目線がもらえるなら、OKですよ~。
ぱーるなんて知らん顔ですからね・・。
でもね、お外で食べるおやつは特別に美味しいみたいですよ!
ちょっとしたピクニック気分でいいんじゃないかな♪

あめとりん* さん☆

こんばんは!
似合ってますか?
ありがとうございます(*>ω<*)
そうなんです!カメラ目線はオヤツ効果でした~(笑)
ミントは意外とカメラを見てくれるんですが(無表情だけど^^;)
メルティは外に行くと全く見てくれません。
それがオヤツがあると、途端やる気満々に。
まったく現金な子ですネ(;^ω^)
えっ?ぱーるちゃん、いつもカメラ目線じゃないですか~
オヤツなしでポーズまで決めて、やっぱりさすがですよ!
ミンメルはオヤツがあっても、この程度のレベルです(笑)

No title

ミンメルファミリーの皆さん今晩は(*^o^*)

ミントくんぼくちん似合ってるよ~♪
メルティーちゃんわたちも似合ってるよ~♬
オマケに2ワンともカメラ(?)おやつ(?)目線バッチリ‼︎
親バカ大いに結構!親バカ重症もっと結構‼︎
親バカ末期!お互いそれで突っ走りましょう~♪(笑)

最後の写真のお座りしておやつを待っている
メルティーちゃんに萌え~です(((o(*゚▽゚*)o)))

ラッパさん☆

おはようございます!
ボクちんもわたちも似合ってますか?
ありがとうございます♪
白い子はどんな色も似合うので得ですね(;^ω^)
親バカでもいいですよね~
だって可愛いんだもん。仕方ないです(笑)
お互いこれからも親バカ炸裂させていきましょう(^O^)

フセするとオヤツが貰えると思い込んでるので
勝手にやってるんですよ。
お腹が冷たいだろうに、オヤツの為に必死なメルティです(*^m^*)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)



ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック