お試しフード


今日から明日にかけて最強寒波襲来で、寒さが一段と厳しくなりそうです。

皆さまどうぞ暖かくしてお過ごしくださいね。

ミンメルも今日はお散歩をお休みして、お家でぬくぬく過ごしま~す

105_20160122125350529.jpg
去年の春から腎臓食になってしまったミント君

今はロイヤルカナンの腎臓サポートだけど、オヤツ代わりに、

ナチュラルハーベストとフォルツァ10のお試しパックを買ってみました。


123_2016012213003104f.jpg
フォルツァ10の方を開封してみましたよ。

このフード、腎臓や泌尿器系に良いハーブが入ってるの


107_20160122125841b1d.jpg
手前の黒いハートの形のがそのハーブの入ったタブレットです。


110_201601221258422c0.jpg
さぁ~ミントくん、召し上がれ~


1
食いつきがイマイチというレビューもあったけど

思った通り、食欲の塊のミント君は問題ナッシングでした


2
もちろん食いしん坊将軍のメルティさんもペロリ

昔は超偏食王だったミントも、最近は何でも食べてくれるようになって

本当に助かっています。

ミンメルのお皿は毎度洗ったようにピッカピカですよ~

ランキングにポチッと応援よろしく


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
いよいよ今晩辺りから大寒波ですね( ̄▽ ̄;)
あー、お家でトイレしてくれないかしら・・・ブツブツ・・・ハッハ・・・
と大きな独り言が出ます( 艸`*)ププッ

オヤツでハーブ入りを取り入れるなんて素敵♡
しかも2人とも凄くウマウマのお顔(σ≧▽≦)σ
シニアになってくるとあっちもこっちも
悪いところが出てきたり、ハーブだったら副作用もないし
ミントクンにもいい効果が出ると良いですね(^0^)/
秀斗にもオヤツ代わりに良いかも♪♪
ウマウマで健康が維持出来たら最高ですね(^0^)/

No title

こんにちは。
連日寒いよね。
お互い風邪には気を付けようね。

キドニアはナナがずっと食べてた。
小粒で食べ易いから、きっとミントくんも気に入ると思うな♪
何てったって食ムラの激しいナナが食べてたくらいだから(笑)
フォルツア10、私もサンプルを与えてみたことあったけど、
2マル共に全く興味ナシ・・でした((+_+))
ちょっと硬めな感じだよね。
ミントくんは食べてくれたんだ!エライ~(拍手)
ほんとに何でも食べてくれる子ってありがたいよ。
ピカピカのお皿もありがたいことだよね(´艸`*)

sibaneko さん☆

こんにちは!
西日本の方が寒波の影響が強いとか?
お散歩もあるし、雪が積もらないといいですね。
ほんと、お家でトイレして欲しいですね(><)

これはオヤツではなくてフードのお試しパックなんですが
小袋なのでオヤツにも使えるかなと思って(^-^;
いつも同じオヤツに同じご飯ばかりなので
たまには違う味を楽しんでもらおうかと。
ミントの場合、草木のアレルギーがあるので
ハーブは注意が必要なのですが
副作用がないのはやっぱり魅力ですね(^.^)
春にはまた検査があるのでドキドキですが
少しでも良好な状態を保っていけたらいいな♪♪

ももさん☆

こんにちは!
今日はさすがにお散歩はお休みしました^^;
お日様が出てないだけで寒さ倍増ですね(><)

そうそうナナちゃん、キドニア食べてたよね!
療法食で小粒は珍しいから、小型犬には嬉しいフードですよね!
でもミントの場合、小粒だと丸飲みしてしまうので
ヒルズとかロイカナの大粒の方が合ってるみたい^^;
フォルツアって硬めなんだね。
こちらもほぼ丸飲みだったから気付かなかったよ(笑)
最近メルティより食い意地が張ってて、
ご飯の時間が遅いとキィーキィ鳴いて叫ぶの( ▽|||)
少食、偏食だったミント君は何処へ(;^ω^)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)



ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック