またしてもヘコヘコマン(;^ω^)


大寒波の影響で西日本はかなり気温が低そうですね。

雪の方は大丈夫でしょうか?

047_20160124145818d64.jpg
関東のミンメル地方は、薄っすら積もる程度、

朝から晴れていいお天気ですよ~

しかし今朝、ミントが久しぶりにご飯を拒否しました

お腹も鳴っていないしうんPも正常だったけど、

やっぱり冷えてしまったかな?

041_20160124145817107.jpg
今日は週1度の買い出し日、

家に置いていくのも心配なので一緒に連れていくことにしました。

一応毛布持参でね


061_2016012414581940d.jpg
最初は大人しくしていたミントですが、

途中からメルティにしがみつき始めて、、、

なぜか調子が悪い時は必ずヘコヘコマンに変身してしまうのです


064_201601241458283ae.jpg
もちろんメルティさんは激怒


1
その後、持参したボーロをあげてみたら

食欲が復活しておかわりの嵐でした(;^ω^)

またしてもヘコヘコのおかげで完全復活したミントくん


076_2016012414585063f.jpg
いったいどういう体の仕組みになっているのやら?

でも、すぐに復活してくれてよかったです

明日も気温が低そうなので、皆さんも冷えないように気をつけてくださいね。

ランキングにポチッと応援よろしく



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
キャハハ♪
ミントクン大丈夫~?と思いきや
車で出かけたお蔭かしら?( 艸`*)ププッ
食べなかったら心配ですよね!!!
何故にメルティチャンを襲ったら回復すのるのか
まるこさん自身が知りたいところですね(σ≧▽≦)σ
でも食欲でてホント良かった♡
ミンメルちゃん地方の方が雪がチラッと積もって
秀斗地方はちょびっと雪が舞うけど
全然積もらないけど、とにかく寒いので
ダウンを出すかまだ悩み中です(* ̄∇ ̄)ノ
メルティチャンの起こり顔がまた可愛い♡

No title

こっちもうっすら積もったよ。
寒い寒い。家にこもってます。。。
ヘコヘコで復活!笑
すげーーーー笑 まだまだ若いぜぃ。

sibaneko さん☆

こんにちは!
お返事が遅くなってしまってすみません(><)

またしてもヘコヘコマンで完全復活( ´艸`)ムププ
ヘコヘコマンに変身するとメルティに唸られようが
全くひるまずアタックするんですよ。
噛まれやしないかとこっちがヒヤヒヤします(;^ω^)
ダウンってダウンコート?
今まで着てなかったんですか??
私なんて何ヶ月も前から着てますよ(;^ω^)
うちの方は寒さに慣れっこですが
そちらは滅多にないような寒さで堪えるでしょう。
お散歩も暖かくしてお出かけくださいね~

うーさん☆

こんにちは!
お返事が遅くなってごめんよ~

九州も軒並み氷点下だもんね。
ピックンもコタツから出てこないんじゃない?
風邪ひかないように暖かくして過ごしてね!

ミント、若いかな?(;^ω^)
最近は不調の時しかヘコヘコしなくなっちゃったけど
これで若さと健康を保てたら嬉しいよ(^.^)
メルティにとってはとんだ迷惑だろうけどね(^-^;
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)




ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック