朝からウンがつきました( ̄ロ ̄lll)


今朝、起きて早々、

メルティのうんこを踏んでしまったミントくん( ▽|||)

朝の5時から足シャンでした

082_20160128120041d35.jpg
実は昨日シャンプーしたばかりだったのよね(;^ω^)


080_20160128120043b32.jpg
昨日の皮膚の状態はこんな感じ。

プツプツもほぼ消えて、だいぶ綺麗になりました。

それにしても、ミント君のクビレはどこ行ってしまったんでしょうねぇ?

1日も早いお帰りをお待ちしておりますよぉ~💦


093_20160128120149de2.jpg
それからメルティと一緒にお散歩へ

寒くはなかったけど、ちょっと風がありました。


095_2016012812015031e.jpg
風に煽られるミント君のプリケツ

Oh! モーレツ(←って古い?^^;)


101_20160128120208e86.jpg
ビックリ眼のミントくん


102_201601281202103e7.jpg
舌チロが可愛すぎて萌えまくりの飼い主なのでした


122_201601281202380ee.jpg
この日、メルティさんの首輪をミントにつけて行ったのですが

ミントってやっぱり首が太いみたい。

そのままでは全く入らず^^;

こうして見ても、首の太さも長さも全然違うよね

ランキングにポチッと応援よろしく



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
あれまぁ~( ̄▽ ̄;)
朝から大変でしたね、お疲れ様です!!!
昨日シャンプーだったのですね、
で、早朝ウンPを踏んでしまったミントクン不運でしたね^^;
寒いのに早朝からまるこさんもお疲れ様でした(^0^)/
ウチもホントはシャンプーしなきゃだけど
大暴れでシャンプーどころじゃ無いんで
もう少し暖かくなってドライヤーだけでも
軽く出来るくらいになったらしようかと・・・汗
ミントクン、なんだそのプリケツは~~~
オバちゃんを誘惑してるに違いない( 艸`*)ププッ
首の太さって、もしや男の子だから太いとか?
でも確かにかなり太さが( ̄▽ ̄;)

No title

こんにちは。
あらあら朝からやってしまいましたか、ミントくん(;^ω^)
多頭飼いだとワンコあるある、かな(笑)
朝から足シャン、お疲れ様です~m(__)m
ミントくん、皮膚すごくきれい(*'▽')
まるこママさんの日々の努力の成果だね(^_-)-☆
くびれはなくていいのでは?
男の子だし、痩せちゃうとほんと切なくなるので・・。
足腰に負担がかからない程度にお肉はあっていいのでR。(←私も古い?笑)
うんうん、舌チョロ可愛い♪
おばさんも顔がニヤけちゃったヨ(´艸`*)
首が太くて短いのもご愛嬌。
萌えるわ~♥

No title

足シャン お尻に最後はライオンキング
これトリプルモーレツ!!笑

sibaneko さん☆

こんばんは!
出来立てホヤホヤのをやっちまいました(><)
ミントも踏んだ瞬間、あっ!っと手を引っ込めたけど
時すでに遅し(笑)
においを嗅いだらクッサ~(><)
はい、お風呂場直行でした(;^ω^)
誘惑?
あら!ミントったらいつからそんな子になってしまったのかしら(;^ω^)
女の子のお尻よりもプリプリプリチーなので仕方ないか( ´艸`)

なるほど!男の子だからってこともありそうですね。
男の子と女の子、確かに体つきが違うしね(^.^)
だけどラグビーの五郎丸もビックリの首太ですよね(゚m゚*)プッ

ももさん☆

こんばんは!
多頭飼いあるある(笑)
チャッピーちゃん達も経験あるのかな^^;
目が見えないので、気をつけていたんだけど、
間に合いませんでした。
朝っぱらから足シャンはツライね(;^ω^)

クビレ、なくてもいいかしら?
肋骨は触ると確認できるのだけど、体脂肪はかなり多そうです(;^ω^)
元々首が短いところにお肉がついてきて
以前の首輪のサイズだと全然回らないんですよ。
どこまで太ってしまうのか(;´д`)
すでに3キロなので、今年のフィラリアのお薬は
お値段アップしそうです( ▽|||)サー

うーさん☆

こんばんは!
トリプルモーレツ(爆)
久しぶりにうーさんの好きなライオンキングだよ~

ところで、昨日からワンニャンにログイン出来ないんだけど、
うーさんは出来てる?
IDもパスワードもPCに記憶されてるから
絶対間違えはないはずなのに、ログイン出来ないの(;へ:)
問い合わせもできないし、もうワンニャンに入れないよぉ~(><)
ピックンの顔が見れないなんてイヤだ~~~
うーさん、ブログ作ってくれ~~~

No title

朝5時からってすごいですね( ゚Д゚)
お疲れさまでした!!

一日運が付いてなによりです(笑)


>Oh! モーレツ
笑いましたw

百太さん☆

こんにちは!
ワンコは早朝だろうが夜中だろうが
お構いなしにうんこしますよ(笑)
夜中の足シャンじゃなくて まだよかったです(;^ω^)

お若いのに、Oh!モーレツをご存知なんですか?
あ、でも菊川怜やサザンなどでリメイクされてましたね。
かなり古いネタ?なのに
わかっていただけて嬉しいです(*^.^*)

No title

みんみんサン!!
マジだ。入れない。
なんでーーーー!!急に・・・
わぁー・・・・・とりあえず、みんみんさんのブログで
繋がってるから安心したけど
えーーーー!まじかよ。って感じだね。

うーさん☆

うーさんも入れない?
じゃあ、とうとう閉鎖したんだね(><)
だけど、その前に一言言ってくれてもいいと思わない?
突然なんて酷すぎるよ!
会社の人間がちょこちょこ見に来てたようで
何だろうと思ってたけど、まさか閉鎖するとはね。
ピックンにもう会えないなんて・・・・
どうにかできないのかな(p_q*)シクシク

No title

突然って・・・
やっぱ閉鎖するなら教えてほしいよなぁ
昔の日記とかコピーしたかったなぁ。。
昔は毎日アップしてたから、たくさん思い出つまってるのになぁ。。
たまーに来る人とか、あれ?ってなるだろうねぇ。。

アメブロで昔ブログしてて、今はピグしか
してないけど、過去の削除して新しくピックン専用に
開設するよ。
できたら報告するね。

うーさん☆

サイト自体はまだあるようだけど
日記のページに入れないんじゃ意味ないよね(-_-;)
昔の日記、私のなんてだいぶ前に全て消されてたよ~
その時も何の断りもなく勝手に消されてたの(><)
今でもログインしてる人は結構いたから
みんなガッカリしてるだろうね。

うーさんブログしてたんだ~
それなら安心!!
出来たらまた教えてね~♪
レイ君だけど、日記は滅多に書いてないけど
ドッグゴーの会員さんがFC2のレンタル掲示板を借りてるので
そこでお顔は見れるかもよ。
たぶん誰でも閲覧可能だと思うんだけど。

http://hikarinokeijiban.bbs.fc2.com/
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)




ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック