それなりに楽しいね(^O^)


昨日は雪の為、お散歩はお休みでした

1
メルティなら雪の中でもガンガン歩きそうだけど、

ビチョビチョ雪じゃ泥だらけになっちゃうしね


066_20160130095121c74.jpg
でも大丈夫!


2
野菜があればご機嫌復活


073_20160130095152ee3.jpg
う~ん!単純な子で助かる

ところでミントくんはどこいったかな?


006_20160130124630eeb.jpg
んっ?

なんか白いのが見えてるぞ!


007_20160130124631241.jpg
うふふっ


008_201601301246569ef.jpg
可愛い子み~っけ♫

お散歩に行かなくても、それなりに楽しく過ごすミンメルなのでした

ランキングにポチッと応援よろしく



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
今日はお散歩行けたかな♪
メルティちゃんは心底野菜好きだね~( *´艸`)
大根も生のまま?すごい~。
酵素たっぷりだもんね。
ちなみに2マルも今大根たくさん食べてるよ。
手作り食に入れてだけど。
ミントくん、かわゆいなぁ♥
口元がたまりません~(≧▽≦)

No title

こんにちは!
やっぱり雪のミンメルチャン地方ですね^^;
全国的に雪だったとしても
今年は雪が降らない秀斗地方、お散歩助かってます♪
野菜ハンターメルティチャン、大根ウマウマだったかな?
今は少しお高めでしょ?でもみずみずしいのよね(^○^)
秀斗も大概のお野菜大好きよ♪なにせいやしんぼで^^;
メルティチャンのお洋服暖かそう(^0^)/
ミントクン見っけ♡
気持ちよさそうに寝んねしてると起こせませんね(σ≧▽≦)σ
つぶらな瞳に萌え~~♡♡

こちらでは はじめまして

ワンニャンプルでお世話になってましたサバトラ猫ミントの保護者ミントママです。
大変ご無沙汰してます。
少し前にこちらのブログを知り、こっそりお邪魔してたのですが、あちらのサイトが閉鎖?されてしまったようなのでコメント入れさせてもらいました。
ミントくんもメルティちゃんもみんみんさんも元気そうでなによりです。
これからも時々お邪魔させていただきますので、よろしくお願いします。

No title

メルちゃん元気だなぁ。
大根無敵!!

ミントママさんも見つけて来てくれて
みんみんさんのブログに感謝感謝です。

ワンニャンの全盛期の頃みたいに
毎日ピックンのショットを狙って、ブログアップすることが
また楽しくなってきてますが、
安田サーカスの団長みたいに
最初とばしすぎないよう、ゆっくりアップしていこうかなぁって。笑

ももさん☆

こんにちは!
昨日は買い出し日だったので、お散歩行けなかったの。
道路もまだ濡れていたしね。
でも今日はもう行ってきましたよ!寒かったけどね(;^ω^)

メルティは生の野菜のが好きみたい♫
ミントも大根を千切りにしてあげると生で食べますよ。
旬のものって美味しいし栄養たっぷりだから
ワンコにもあげたいですよね。
ミント達もカリカリのトッピングに
色んな野菜を煮込んであげていますよ(*^。^*)
おちょぼ口のミント、可愛いって言ってくれてありがとう(^O^)

sibaneko さん☆

こんにちは!
雪が降らないに越したこと無いですよね。
こちらは来週もまた雪マークが出ていました(><)
もう降らなくていいよ(ノ_-;)ハア…

昨日買い物に行ってきたけど、スーパーの野菜は値上がりしてました。
でも我が家の食卓に野菜は外せないので
少し高くても買っちゃいますけどね(^▽^;)
いやしんぼは我が家も一緒(^O^)
でもそれぐらいのが安心ですよね!
ミントは年のせいもあると思うけど、暇さえあれば寝ています。
でも、ご飯とオヤツの時はしっかり目を覚ましますよ^^;

ミントママさん☆

ミントママさん、大変ご無沙汰しています!
お変わりありませんか?
同じ名前のミントちゃん、覚えていますよ~
ブログに遊びにきて下さってたなんて、とっても嬉しいです(^O^)

ワンニャンの方が突然閉鎖されてしまって残念ですよね。
その前に一言言ってくれてもいいのにって思ってしまいました(-_-;)
でもミントママさんとまたこうしてお話することが出来て
ホッとしています。
ミントもあの頃はまだ若かったけど
それが今年の夏で10歳、すっかりシニアになってしまいました。
あちこち不調が出てきましたが何とか頑張っていますよ(^.^)
はい、こちらこそこれからも仲良くしていただけたら嬉しいです!
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

うーさん☆

こんにちは!
ミントママさんからコメントが入っててビックリしたよ~
ワンニャンメンバーさんとまた繋がっていられて嬉しいね!!
そうそう、少し前にワンニャンのプロフィールに
ここのブログのアドレスを書いておいたんだけど
それを見てくださったみたい♫
ピックンのブログも見つけてくれたみたいでよかった(^.^)

安田サーカスの団長(笑)
そうそう、飛ばしすぎずに今まで通り、
マイペースで無理なくやるのがいいよ。
これからもピックン日記楽しみにしているね(*^_^*)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)




ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック