ギリギリセ~フ!


今日の午前中、近くのドラッグストアまでお買い物へ

久しぶりにお留守番の2ワン。

私が玄関に行くと、散歩かとウキウキでやってきたメルティさんでしたが

そのまま置いて行かれ、呆然と立ちつくしていました

032_20160215123310d89.jpg
今にも雨が降り出しそうな空だったので、

帰ってから大急ぎでお散歩に

張り切って飛び出すメルティさん、ガニ股っぷりがハンパない


036_20160215123311485.jpg
今日もかわゆいミントくん


041_201602151233125f7.jpg
クンクン星人も絶好調ですよ


047_2016021512331557a.jpg
今日は2ワンのカメラ目線、大成功!

オヤツがなくてもやれば出来るのね

家に帰ってすぐ強めの雨が降ってきました。

ギリギリセ~フ! やっぱ日頃の行いかな?


081_20160215123537c07.jpg
昨日スーパーで買った鯛。

真鯛ではなくて、チダイとかチコ鯛と呼ばれるものですが

こんな大きなのが2尾入りで398円だったの

味付けなしで焼いて、ミンメルにもお裾分けしたら大喜び

安くても鯛は鯛 美味でございましたぁ~

ランキングにポチッと応援よろしく


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
凄いギリギリセーフですね(* ̄∇ ̄)ノ
ドラッグストアーに行って
お散歩も行けて、記念すべく2ショット♡
アハハ♪うんうん見事なメルティさんのがに股( 艸`*)ププッ
レデーだから笑っちゃあいけないと思いつつ・・・笑
ミントクンも良い顔~♡
こちらも昼前から雨で鬱陶しいお天気が続く秀斗地方┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
た・た・た鯛が2尾で398円??安過ぎ~
素人の口に入ったら真鯛と一緒♡
きっと美味しかったろうな♪
ウチはお造り以外、年々お魚を食べてくれない旦那さん
どんどん魚料理が無くなりました^^;

sibaneko さん☆

こんにちは!
雨は止みましたか?
こちらはなんと雪が降ってきましたよ(+_+)
積もりはしないだろうけど寒い~昨日の暖かさはいずこへ(><)

この鯛、めちゃくちゃ安いですよね!
パックによってサイズがまちまちなので
一番大きそうなのを選んで買ってきました(>▽<)
パパさん、お魚嫌いですか?
うちも魚より肉のが好きみたいだけど、
年も年なのでなるべく魚を食べさせていますよ。
骨が歯茎に刺さった~とか騒いでうるさいですが(;^ω^)

No title

こんばんは♪
メルティちゃん、やっぱりガニ股だったのね(爆)
もしかして尻尾かな~、なんて思ったのだけど。
すんごい張り切りようだね( *´艸`)プププ
ミントくんはこの♥のフリースがすごく似合ってて可愛い(#^^#)ポッ
それに何と言っても一緒のカメラショット!
メルティちゃんと小さめのミントくんが何とも言えません~(>_<)
かわゆ過ぎッ!
立派なタイだね。それに安い~(驚)
こちらのスーパーでは真鯛は高くて手が出ません(;´Д`)
2マルにも食べさせてあげたいな。

No title

私も今日はドラックストアへ行ってた。
わぁ。鯛かぁ おいしそうだな。
こりゃ喜んで食べてくれただろうなぁ。。
ピックンも、お魚買ってきて焼いてあげた方が
いいみたい。白身魚ならいいよって
。。。先生が言ってたんだけどね。
ピックンの場合は焼いてあるの買ってきてお裾分け。
こうやって一匹買ってきたら喜ぶだろうなぁ。。
私も、近いうち買ってこよう。
自分が食べたくなっただけだけど・・・笑

ももさん☆

こんにちは!
尻尾でなくガニ股 なのよ(笑)
出だしはいつもこんな感じ。女の子とは思えない歩き方だよね(^-^;
似合ってるといってくれてありがとう♪
確か1,000円ぐらいだった気がするけど(笑)
このメーカーは安くて可愛いので結構利用してます(^O^)


真鯛はうちも手が出ませんよ^^;
これはチダイという鯛なので、お値段がお手頃でした♪
ミントは久しぶりのお魚だったので喜んでいたけど
たんぱく制限なので沢山あげられないのが残念です(p_q*)シクシク

うーさん☆

こんにちは!
うーさんもドラッグストアに行ってたの?偶然だね(^.^)
うん、久しぶりのお魚だからすごく喜んでた♪
たくさんはあげられないけど、たまにはいいよね(^-^;

ピックンは焼いてあるのをお裾分けしてもらうんだね。
焼いてあるのって高いから買ったことないよ。
ピックン贅沢だな~(^O^)
うーさんはお魚あまり食べないのかな?
うちは2日に1回は魚だよ。内臓脂肪が気になる年代だからね(;^ω^)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)




ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック