ぽっかぽか♪♪


昨日はご心配おかけしてすみませんでした。

頭痛も治まり、今日はすっかり元気復活~(まだ肩は痛いけどね)

拍手コメを下さった方、どうもありがとうございました

077_2016021911565661f.jpg
今日はぽかぽか陽気で絶好のお散歩日和です♪

テンションアゲアゲ ノリノリのメルティさん

好きにさせたら1時間でも2時間でも歩くんじゃないかってぐらい

いくらでも歩きたがって困ります。

おばちゃん、体力が持ちましぇ~ん


088_201602191156582c3.jpg
でもワンコとの散歩が今の私の唯一の運動、

運動させてもらってありがとう・・・と言うべきかな?


090_2016021810510211b.jpg
ミント君も超元気!

1日3回の目薬もがんばってまーす!

(服が数日同じなのはスルーでよろぴく


1
いつもはアミアミを上手く避けてコンクリ部分を歩くミント君ですが

今日はちょっとズレてしまってビックリ

やっぱりよく見えてないのかな?


080_2016021911573702a.jpg
でも次のアミアミは見事クリア


099_201602191205503ce.jpg
ただただ普通に歩いてるだけなのに、

胸がいっぱいになってしまう。

ミントくん、がんばれ~ファイトだよ~

ランキングにポチッと応援よろしく



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
肩にかなり力が入ってたんでしょうね。。。
私も毎週のことながら秀斗がカゴで立とうとしたりで
後の接骨院で悲鳴もんです( 艸`*)ププッ
頭痛が取れて何よりです❤

ミントクンの視力、秀斗の2~3年前くらいかなと思えるんですが
特に同系色は見えなくなってきて
そのうち電柱にもぶつかったりします!
親としてはホントに辛いですがワンコも慣れれば
見てる人間も慣れてくるかと思います。
もっと進行したら、お家で慣れててもゴツンと音がなるくらいぶつかります^^;
そそ!ミントクン、fightだよー!!!
秀斗オバちゃんも応援してるからね(σ≧▽≦)σ

今の時期がワンコにとって一番の季節なのかな♪
秀斗も朝9時位にお家チッチしたのに
お散歩連れてけーと泣いてお散歩に行きました(笑)

こんにちわ(*^^*)

ほんとぽっかぽかですね!
気持ちの良い1日になりました♪
私もお散歩が唯一の運動です(^-^;
キラ単独散歩は走ったりするので大変(^-^;
でも、私一人じゃお散歩行かないと思います(^-^;

ミントくん、ビックリしました・・・。
全く見えてない感じには見えませんでした。お散歩は問題なく行けるんだね、良かった!緑内障も心音も大丈夫でホッとしましたね!でも、念のため、超音波とレントゲンは検査した方が良いかもです(*^^*)お薬服用となったリン・・・現在も心雑音が無いのが不思議です。

sibaneko さん☆

こんにちは!
転んだら大変なので力が入りますよね。
その状態で30分運転したら肩がバッキバキに(><)
昨日はサロンパス貼りまくりでした(;^ω^)

電柱には今日何度かぶつかってましたね。
以前もそんなことがあったけど、サプリのおかげか
一時はそれもなくなり普通に歩いていたんですけど。
何となく見えてはいても、ぼんやりなんでしょうかね。
でも大丈夫!ミントも頑張ってくれると思うし、私も支えになるので。
心強い応援いつもありがとうネ♪サンキュッ (v^-^v)♪

明日は雨の予報・・・
せめて雨の止んでるときに泣いて欲しいですね(;^ω^)

リンママさん☆

こんにちは!
ワンコがいなかったら散歩なんて行かないですよね(笑)
メルティも走りますよ~
でも年も年なので心臓が心配に。。。
キラちゃんはまだ若いから大丈夫だね(^.^)

全く見えないわけではなくて 光は感知してるんですよ。
でもぼんやりなんだと思います。
特に近いもの、目の前のものや足元が見えないようです。
リンちゃん、心雑音が聞こえないって不思議ですよね。
普通、ごく軽度の逆流でも心雑音が聞こえるそうですが、
聞こえない心臓病ってあるのかな?

心臓も心配なのですが、ミントは腎臓の方もあるので、、、
心臓と腎臓は相反する治療になるので難しいらしいです(><)
でも最初に勧められた腎臓の薬は血圧を下げるものなので
リンちゃんが今飲んでるお薬と同じだと思います。
今後数値が上がるようになれば、
どちらにしてもそのお薬を始めることなるでしょうね(;へ:)
リンちゃんも大変だけどお薬頑張ってね!早期だからきっと大丈夫だよ!

No title

こんばんは。
まるこさん、体調戻ってきたみたいでよかったです。
この寒暖差も関係あるかもですね。
私も身体のあちこち痛いです(^^;)

元気なメルティちゃんで何より♪
振り返れば、散歩が唯一の運動だったので私も2マルには感謝しなくちゃです。
ミントくんも元気そうで安心しました。
目の問題はあるかもだけど、ずっと元気でいてくれるヨ(^_-)-☆
今日はショップで爪切り&自宅シャンプーで疲れ切った私。
ミンメルちゃんの元気な姿に癒されました~。ありがと~♪

ももさん☆

こんばんは!
爪切り、シャンプーお疲れ様でした!
お疲れのところ、コメントありがとうね!
また、ご心配いただきありがとうございましたm(__)m
ももさんも酷くならないように、
今日はゆっくり体を休めてくださいね!

ワンコがいなかったら、、、
お散歩どころか外にも出ないかも(;^ω^)
散歩が大変と思うときもあるけど、私達の健康にも一役買ってると思えば
感謝しないとですよね(^.^)
ハンデがあっても、ワンコはたくましいからきっと大丈夫!
元気でいてくれたらそれでOKです(*^_^*)

No title

復活!良かった☆
元気になって。
お散歩中も注意しないといけないとこって
多いかもね。アミアミとかやっぱ
危ないな。。。
運動してない、仕事してないで2キロ一気に
太って、さらに徐々に増えていく体重・・・・涙
アラフォーは、もう無理やで。笑
岩盤浴行ってオッサンみたいに汗かくぐらい。<動かない>
散歩は、一緒に運動できるからいいな。

No title

まるこさん、心配していました。
腰痛治まって良かったですね!

今日は京都も春のような陽気でしたよ。
速攻お出掛けしてきました♪

メルティちゃん、とっても元気ですね!
確かに2時間も歩かれたら、まるこさんの腰痛が復活してしまいそうだけど(笑)
メルティちゃんも、体で春を感じているのかな(*^_^*)
ミントくん、グレーチングがちょっとズレてしまったのかな。
そんなこともあるよ。
大丈夫!ミントくんは全部受け入れて、自分の中で消化してくれていると思いますよ。
ミントくん、頑張れ~!!

うーさん☆

おはよう~
心配かけてごめんね!
もうすっかり元気だよ~
でも今日は腰が猛烈に痛くて、朝なかなか起き上がれなかった。
ばばあだから、しょうがない(;^ω^)

寒いと外にもあんまり出ないから
どうしても太ってしまうよね。
私だって毎日散歩してるのに1.5キロ太ったよ(;^ω^)
でもアラフォーならまだ若い!若い!
いつの間にかアラフォーと言ってはいけない年になっちまったぜぃ(笑)

あめとりん* さん☆

おはようございます!
ご心配おかけしてすみませんでした。
すぐにあちこち痛くなって、年を感じてしまいます(;^ω^)

昨日はお出かけだったのですね♪
ポカポカ陽気で気持ちよかったでしょうね~
ぱーるちゃんもいっぱい楽しんできたかな?

メルティは暖かくても寒くてもいつでも元気全開!
ミントと一緒だと思うように散歩できないので
せめて別々の時は、メルティの自由に歩かせているのですが、
付き合ってるといつまでも家にたどり着けません(;^ω^)
行きはいいけど、帰りは辛いです(;^ω^)

ミントもまだ見えてはいるので、それほど不自由はありませんが
これからですね。でもきっと頑張ってくれると思います。
心強い応援ありがとうございました(*^_^*)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)




ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック