イチャイチャ日和(*^^*)


今日も朝から冷たい雨

もちろんお散歩も行けず、ちょっと退屈なミンメルです

7
さあ、こんな日はナデナデサービスしちゃいましょうかね


1
専属マッサージ師のゴッドハンドで、

すっかり骨抜き状態のミントくん


3

4
あれ?神木隆之介君より薬師丸ひろ子のが似てるんじゃない?


5
そんな様子を横で見ていたメルティさん、

またまた得意のヤキモチです


6

8
雨の日は、絶好のイチャイチャ日和~

でも明日は晴れてお散歩日和になりますように

ランキングにポチッと応援よろしく



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
今日は寒いし雨だしでお散歩残念だね(T_T)
そっか、こんな日はいちゃいちゃ日和( *´艸`)
ミントくん、気持ちよさそうだね~♪
舌アゴサービスありがとう~(≧◇≦)
メルティちゃんもヤキモチのお陰でマッサージしてもらえてよかったネ♪
ナナはヤキモチってしたことないんだよね~💦
私にあまり興味がないのかしら(・_・;)

No title

こんにちは!
なでなで~もスキンシップで
2人にとっては良い時間かも♡
関東は雨なんですよね・・・。
神戸は朝晴れてたけど今は曇ってます^^;
ミントクン、ホントに「カ・イ・カ・ン」って言ってそうで
可笑しい(  ̄▽ ̄)
秀斗オバちゃんもなでなでしたいよ~(^0^)/
雨は必要だけどお散歩もできたらいいのに。
明日は晴れますように(*^▽^*)

No title

カ・イ・カ・ン・・・・・
やっぱうちらは、薬師丸ひろこ世代だから!笑
エヘって顔は、ヒロコやで!!!

なんか今日一日渡辺謙と、イモトで
笑える。

ももさん☆

こんばんは!
退屈そうに寝てばかりいるので、イチャイチャしてみたよ(笑)
ミンメルよりも私がイチャイチャしたかったりしてね(^▽^;)

ミントもあんまりヤキモチは焼かないですよ。
でもチラチラ見てるので、気になってはいるのかな?
ナナちゃんがももさんに興味がない?
そんなわけないじゃないですかぁ~!
大好きな大好きなママなんだから(*^^*)
ママを取られないって自信があるんじゃない( ´艸`)

sibaneko さん☆

こんばんは!
スキンシップは大事ですよね(*^^*)
ワンコも気持ち良さそうだけど、
こちらも癒されるひとときですね♪

「カ・イ・カ・ン」
そう見えますか~(o^-^o) ウフッ
最近、セーラー服と機関銃がリメイクされたようだけど
私達の世代はやっぱり、薬師丸ひろ子ですね( ^∇^)
明日も気温は低そうだけど、雨は止む予報です。
メルティさんのストレスが爆発しないように
明日こそはお散歩に行けますように(^O^)

うーさん☆

私よりうーさんのが全然若いけどね~
やっぱりカイカンっていったら
薬師丸ぴろ子だよね(≧m≦)

エヘッの顔、そうそうひろ子の顔真似のつもりだったんだけど・・・
気付いたのたぶんうーさんだけだわ(笑)

No title

京都は暖かくてよいお天気でしたよ。

ミントくん、マッサージの快感で緩んだ口元がセクシィですね( *´艸`)
薬師丸ひろ子、懐かしい!
メルティちゃんも気持ち良さそう♪
いいなぁ~、2人共マッサージ好きで。
ぱーるはそそくさと逃げますよ・・。
私が触るとお手入れされると思っているみたいです(苦笑)

No title

めっちゃかわいぃー♪
専属マッサージ師さんのゴッドハンドすごいんですね(*‘∀‘)

ものすごい薬師丸ひろ子になってますもんね(笑)

あめとりん* さん☆

おはようございます!
暖かくていいな~
こちらは今日も最高気温一桁の予報。
まだまだ寒いです(><)

メルティは自分から撫でてって催促するけど
ミントはそこまでじゃないですね。
でもマッサージは大好きで、口元が緩むぐらい
完全に脱力しています( ´艸`)ムププ

百太&しょうさん☆

おはようございます!
エヘッ♪ウフッ❤
薬師丸ひろ子に見えますかぁ~?
ちょっと?強引だけど、分かっていただけて嬉しいです( ^∇^)

うちの子達はマッサージ大好き♪
でも、要求するばかりでお返しはありません。。。
私も専属マッサージ師が欲しいーー(;^ω^)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)



ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック