ホワイトデビルΨ( `▽´ )Ψ


春がキターーー!と思ったら、今日はまた冬の寒さに逆戻り

季節の変わり目、体調管理に気をつけて元気に過ごしましょう!

129_20160324091728dc1.jpg
檻に閉じ込められるメルティさん。

ではなく、これは100均で作った柵です。

これが必要になった理由はこちら→12月10日の記事

それよりも、この表情にこの場面、、、、

昔見たことある気がするな~と探してみたら、見つけました!


DSCF8741_20160324092921e10.jpg
うちに来た頃のメルティさん。

同じだよ

図体は大人にはなったけど、あんまり変わってないね

でもこの頃はまだ小さくて頼りなげで可愛らし~い天使でした


137_2016032409172975c.jpg
あれから7年、、、、


128_2016032409172968d.jpg
天使の面影はどこへやら


138_20160324091731d32.jpg
今ではすっかりデビルメルティです

やっぱり、檻が必要だわ

ランキングにポチッと応援よろしく




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
ほんと急に寒いよね。
ありがとう、ナナは大丈夫でした。ミントくんも大丈夫だった?

私も最初のメルティちゃん見た時、パピーちゃんみたいって思った!!
ほんとに変わってないね( *´艸`)可愛い~♥
ハハ、今だって十分天使だよね。
デビルだなんて・・、たくましくなったんだよ(≧◇≦)
その時の記事覚えてる!
昨年の話だったことにビックリ!最近読んだような~。
その後もう鉢合わせはなくなったのかな。

No title

アイタタター!
カワイイチッコイなぁ。。。
カワイイリボンつけちゃってさぁ
デビルなんて・・・・・笑
でもたくましくはなってる!!
檻なんてあるとホワイトライオンじゃん。
でもでも、メルチャンはカワイイ女の子よぉ♪

ももさん☆

こんにちは!
ナナちゃんのお腹が無事でよかったわ~
ミントも大丈夫だよ!
食欲モリモリ!うんPもモリモリ(^.^)

これは数日前の写真だけど、比べると表情が変わってないでしょ♪
こんなパピーっぽい可愛い表情をしたかと思えば、
突然悪魔に変身したり、
7年も経つとたくましくなるものですね(;^ω^)

鉢合わせは毎日のようにあるので、この柵が大活躍してますよ。
メルティがベッドに入ってる時はササッと柵を置いてる。
それでも時々間に合わない時があってヒヤッとすることも(-_-;)
デビルからミント君を守らないとね(;^ω^)

うーさん☆

こんにちは!
最初に会った時はモケモケの薄汚れた毛玉だったのに、
翌日行くと、トリミングされて
おリボンつけて可愛く変身してたの♪
家に迎えるつもりなんてなかったのに、
気付けば家に連れ帰ってしまっていたよ(;^ω^)
可愛い天使なんて書いたけど、
この頃から暴れん坊でいたずらっ子で、
それはそれは激しい子だった(笑)
こいつタダモノじゃないと思ったよ^^;

No title

こんにちは!
キャハハ!!!
ホワイトデビルなんて、こんな可愛いのに♡
でもお写真のセレクトが(*^▽^*)
で、今日ミントクンを襲っちゃったの?
小さい時も勿論可愛いけど
今も立派な天使よ♡
でも最後のお写真が極悪に見えて仕方な~い(σ≧▽≦)σ

寒暖の差が激しくて体調壊すより
昨日今日抱っこばかりで身体が動かない私です^^;

sibaneko さん☆

こんばんは!
抱っこ疲れ、大丈夫ですか?
身体が動かないほど痛みがあるのは辛いですね(;へ:)
休める時はゆっくりしてくださいね。

メルティ、極悪顔だよね~(笑)
からかうとすぐムキになって本気で怒るの(^▽^;)
でも怒ってもすぐ甘えてくるんだよね♡
そんなところが可愛くてたまらない私です(*^.^*)エヘッ
ミントは襲われてないので大丈夫ですよ(笑)
でも目を離した隙に覗き込むので、目が離せません^^;

No title

ミンメルファミリーの皆さん今晩は(((o(*゚▽゚*)o)))

あまりに可愛過ぎるデビルですね〜♪
メルティちゃんパピッコの頃も今も充分天使ですよっ!
ただ歯茎剥き出しのメルティちゃん中々の迫力ですね〜♪
エンジェルorデビル本性はどっちかなぁ〜?(笑)

P.S.リンク貼らせてもらってもいいですか?

ラッパさん☆

おはようございます!
パピーの頃からミントにバトルをしかるような
負けん気の強いじゃじゃ馬でした(;^ω^)
そのくせに超ビビリの小心者です( ´艸`)ムププ
エンジェルorデビル・・・
メルティの場合は両面持ち合わせてますね^^;

リンクの件、ありがとうございます!
拙いブログですが、これからもよろしくお願いします!
早速私も貼らせていただきますね(*^^*)

最初見たときメルちゃんのパピー時代?って思いました!

「あれから7年」ってフレーズが綾小路きみまろさん風に聞こえるのは私だけ?ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

メルちゃん何歳になっても可愛いホワイトデビルちゃんだねー(^O^)

みぃさん☆

こんにちは!
ご無沙汰してます。
いつも読み逃げですみませ~ん!
皆さんお元気そうで何よりです(^.^)

パピーの写真の顔とソックリでしょ!
って、同一犬物?だから似てて当然なんだけどね(;^ω^)
ワンコは年齢を重ねても見た目に大きな変化がないから得ですね。
人間はそうはいかない(笑)
そうそう、きみまろを真似て書いたんですよ(^▽^)
あちらは、あれから40年、、、ですけどね( ´艸`)ムププ
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)



ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック