元気すぎるメルティさん♡


ミントと一緒の散歩では物足りないメルティさん、

家に帰ってからもまだまだ元気が有り余ってます

076_2016032512241747b.jpg
まずはオモチャの物色ですね

どれにしようかな~って選んでる姿がたまらなく可愛いくって



094_20160325122418158.jpg
今年8歳になるけど、衰え知らずの暴れっぷりです

その元気、ミント君に半分分けてあげられたらいいのにね


100_20160325122501d18.jpg
暴れまくった後は、ミント君と一緒にヤギミルクタイム

これまたふたりで一気飲み


114_20160325122508f6f.jpg
オヤツはミント君の療法食のカリカリ(笑)

それでも大喜びでがっつく食いしん坊のメルティさん

パワーも食欲もまだまだ衰え知らずです

ランキングにポチッと応援よろしく




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
ウチにもこんな元気な子、来てほしい~笑
見てて元気もらえます♪
今年、8歳かぁ~、秀斗の8歳の時を思い出しました(*^▽^*)
鳥羽ワンワンパラダイスに2泊したっけ♪
丁度、秀斗のお誕生日で脈拍に合したCDを作ってもらったけど
あまり役に立ってないかも( ̄▽ ̄;)
まだまだ、元気な年齢~これからも元気をイッパイ見せてね♡
ミントクンはこの姿見ても釣られないのね^^;
2人でヤギミルク癒されますね(σ≧▽≦)σ
何でも食べちゃうメルティさんに◎です(^0^)/

No title

こんばんは。
元気な二人ですね^♪
8歳だとまだまだ元気ですから~暴れていますね!
ヤギミルクもおいしそうに飲んでいますね~♪

No title

メルちゃん今年8歳?
若いなぁ。
まだ若いかと思ってた。ミント君と
2歳しか変わらないんだよね。
うんと若く見えてた。
ずっとずっとかわいいレディでいてね☆
熟女になるにはまだまだ早いぜ。

No title

こんにちは。
ん~残念。おもちゃ選びのところから見たかったわ(爆)
ほんとに元気なメルティちゃんだよね。
ひとり遊びが上手!!(拍手)
まるこさんも見ていて飽きないでしょう~。
ミントくんは大丈夫かな?
私も何度チャッピーの元気さをナナに分けてあげて欲しいと思ったことか・・。
多頭飼いしていると、元気の差を感じるよね。
山羊ミルク、ちゃんと飲んでくれてえらいな♪
療法食までがっつくなんて!(そこはチャッピーと似てるかも・笑)
メルティちゃんはこのままパワフル女子でいてくれそうだね( *´艸`)

sibaneko さん☆

こんにちは!
元気だけが取り柄のような子です。
あ、食いしん坊なのも取り柄のひとつかな( ´艸`)ムププ
脈拍に合したCD?初めて聞きました。
リラックス効果があるのかな?
うちはメルティが車酔いするのであまりお出かけ出来なくて。
元気娘にも弱点があるんですよ(笑)
ミントは全然釣られませんね。
元々遊び好きじゃないし、メルティが暴れてても
迷惑そうにしてるだけです(;^ω^)

パールどんと琥珀の父 さん☆

こんにちは!
ミントはメルティと同じ年頃の頃、
こんな元気はありませんでした(;_;)
メルティを見てると、まだ4~5歳?と思ってしまうぐらい
キャピキャピ元気いっぱいですよ(*^^*)
天真爛漫な子なので、このまま変わらずに
可愛く年を重ねてくれたら嬉しいです(^.^)
ヤギミルクを全部飲まないとオヤツを貰えないので
ふたりとも必死ですよ(;^ω^)

うーさん☆

こんにちは!
今年の秋で8歳。
ポースケくんと同じぐらいかな?
ミントとは2歳しか変わらないんだけど、
パワーが全然違うし、メルティは無邪気で子供っぽいので
年齢よりも若く感じるのかも。
ミントがこの年齢の頃はすっかりお年寄りになってたよ(;^ω^)

ももさん☆

こんにちは!
おもちゃ選び、
動画が長くなると思って撮らなかったの~ごめんね( ´艸`)
見ていて飽きない?
意外と飽きるよ(笑)
だっていつも同じ遊び方なんだもん(;^ω^)
でもメルティが楽しんでるならそれが一番だもんね!
ミントは大丈夫ですよ。
食欲も旺盛だし、見た目には何も変わりないんだけど
体の中は少しずつ変化が起こってきてるのかな・・・
若く見えるメルティもいつかそういう日が来るんだよね。
でもまだまだパワフルメルティでいて欲しいです(*^^*)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)



ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック