ミント→メルティ→最後は私(´ω`;)


昨日は気温が上がり、夏のような陽気でした

急な気温の変化のせいか、

昨日の朝はミントが久々に不調でご飯を拒否

お腹もキュルキュル鳴ってました

027_20160502121833c32.jpg
しかし、お昼前にはすっかり回復してオヤツをペロリ(๑´ڡ`๑)

夕飯もモリモリ食べて一安心してたところに

今度はメルティがゲロンパ(´△`)↓

そしてその直後、私のお腹がギュルルル....(ノ゚Д゚)ノ∥WC∥

昨日は揃いも揃って不調日となってしまいました


1
でも今日はみんな揃って元気なのでご心配なく!

急に暑くなったので、皆さんも体調には気をつけて、

残りのGWを元気に楽しくお過ごしくださいね(・ωー)~☆

ランキングにポチッと応援よろしく



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
あらまぁ、昨日は3人そろって不調になってしまったの?(泣)
そんな日にナナはシャンプーされちゃった(^^;)
暑かったのでねらい目で・・。
今日はミンメルちゃんもまるこさんも元気復活してよかった♪
この気温の変化は要注意だよね(>_<)
しばらくは暑い日が続きそうだけど・・。
まだまだ私も油断しないようにしないと(゚Д゚;)

No title

この気温の変化なんとかしてよぉー
って思う。
昨日は暑くて夏かと思えば
今日はこたつの中へ・・・・
晴れかと思えば明日から雨・・・
ナンヤネーーーン!!
みんみんさんも、体調良くなったみたいだけど
注意だよぉ。

No title

気圧の関係で自律神経のバランスの崩れでしょうか?
お大事にしてください。

自分はともかく、ワンコの体調不良がいちばんの心配。
GW中は病院もお休み? このまま収まることを願っています。
そろそろ過ごしてくださいね。

ももさん☆

おはようございます。
一斉に不調になっちゃいました!
やっぱり気温の変動が大きいのが原因かな?
ミントもメルティもすっかり元気だけど
私は胃が痛くて胃薬のお世話になってます(^。^;)
乙のおかしゃんさんのコメントにもあるけれど
気圧の変化で自律神経が乱れると胃腸にもくるみたい。
それとも更年期障害かな(^▽^;)

うーさん☆

おはよう!
うちも昨日はコタツつけてたよ~
でも今日からまた気温が高くなるみたい(+_+)
私はまだ本調子じゃないけど何とか大丈夫!
心配してくれてありがとう!
うーさんもピックンも体調に気をつけて過ごしてね~

乙のおかしゃんさん☆

おはようございます。
自律神経の乱れ、そうかもしれません。
毎年春になると調子が悪くなるのも
自律神経の調整機能が弱いのでしょうか?
プラス、年齢的に更年期も関係してるかもしれませんが(;^ω^)

動物病院は今日から3日間お休みです。
ミンメルはもう元気だけど休み中は気をつけないとですね。
ご心配いただきありがとうございました!
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)




ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック