暑くないの?💦


まだ5月だっていうのに夏日が続くミンメル地方

そろそろ早朝散歩に切り替え時かなぁ。。

1
昨日も朝モタモタしていたら、

あっという間に暑くなってしまいました

おかげで舌が伸び切ってしまったメルティさん

しかし、暑そうにしてるのはなぜかメルティさんだけなのよね


2
メルティひとりハァハァ


5
クールクールの服でもないのに

涼しげな表情のミントくん

家に帰ると、メルティは水置き場に直行していたけど

ミントは水飲み場を完全スルーし、なぜかコタツに直行でした


6
しかしコタツの中が冷たかったので

『スイッチ入れて~』と私の背中を突っついて催促

仕方なくスイッチを入れてあげたら喜んで入っていきました(笑)

外より家の中は多少涼しいけど、コタツに潜るほどかなぁ?

干からびてミイラになっても知らないぞー

ランキングにポチッと応援よろしく



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっちも夏日で暑かったのに
ピックンもこたつつけろーーーー!!で
暑いのに、ポカポカなこたつの中で寝てるよ。
いつまでポカポカこたつで寝るつもりなんだよぉ。

ミント君も、こたつまだまだ必要派なんだね。
ピックンもミイラになって出てきませんように・・・・笑

No title

こんばんは。
もうすっかり夏日だよね。
暑さに弱い私なので、これから夏本番が憂鬱です。
ほんとだ、なぜにミントくんは涼し気なの?
メルティちゃんのハアハアは本来の姿だよね(^^;)
しかも帰ってからコタツに直行とは?!
あ、でもチャッピーもコタツ好きかも。
もうコタツは取り払っちゃったけど、いつもテーブルの下にいたがるので(^^;)

昨日の寝相診断、ナナは怠け者だって(笑)
確かに~( *´艸`)ププ

うーさん☆

おはよう!
やっぱりピックンもコタツ族仲間だね(^w^)
暑くてすぐ出てくるくせに、コタツつけろとうるさくて^^;
梅雨の頃にまた寒くなるので
毎年梅雨明けまでコタツはおいておくんだけど
ここ数日はコタツで寝る気温じゃないよね(^-^;
ピックンもミイラにならないように気をつけてね(^w^)

ももさん☆

おはよう!
私も暑いの苦手です(><)
ももさんも冬生まれだったよね?
私もそうだけど、冬生まれは暑いのが苦手なのかもしれないね(^-^;

こんな暑い日にコタツって信じられないよね^^;
コタツは薄暗いから落ち着く場所ではあるんだろうけど
温かくないコタツは不満のようです(^▽^;)
怠け者?(^w^) ぶぶぶ・・・
ミントも怠け者のところある~
ナナちゃんもミントものんびり屋さんだもんね(*^^*)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)




ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック