たまには別々にネ♪


今日も快晴、すっかり夏のような天気が続いてます。

昨日は久々にミントとメルティ、別々に散歩に行きました

4
別々散歩の時はやけに嬉しそうに見えるんだけど、

そんなにミント君のことが邪魔なのかしら?(^^;)


5
好奇心旺盛なメルティさんは 基本ジグザ走行

何か気になるものを見つけた時にはいきなり猛ダッシュです

おばばの私はついていくのに必死~


3
メルティさん、満足してくれましたか?

ミント君が待ってるので、そろそろお家に帰ろうね。


2
ほらほら

ミントくんが首を長~くして待ってたでしょ


120_201605131520545bb.jpg
ミント君のとのお散歩は、の~んびりゆっくり。

メルティのように引っ張らないし、人にもワンコにも吠えたりしない。

安心してお散歩出来るけど、

ただ自分の好きな道しか歩いてくれないのが玉に瑕なんだよね


7
家に帰ると、メルティさんが少々ご立腹の様子で待っていました

自分は先に連れて行ってもらってるのに、

ミントと私が出かけるのが面白くないみたい

ヤキモチ焼きで自己中で、、、困ったメルティさんです

ランキングにポチッと応援よろしく



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミンメルファミリーの皆さん今日はヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ホントもう夏のように暑い良い天気ですね〜!
お散歩の時間とかも考えないとですね。

メルティちゃんいい笑顔!一人の方が嬉しいのかなぁ~?
ミントくんの柵から首を出してメルティちゃんを迎える姿が
とても可愛い~い♪ですよ(^O^☆♪
反対にメルティちゃんはご立腹でお迎え!?(笑)

やっぱり一緒に行きたいのかな?(*^o^*)

No title

こんにちは。
連日暑い日が続いているね。
昨日は別々散歩だったのね。
メルティちゃんは自分のペースで歩けるから自由でいいのかな。
ミントくんの長い首(爆)
まるこさん、ナイスショットです。
ずっと待ってんたんだね。
そうそう、ナナも吠えないし、ゆっくり散歩で楽なんだけど、違う道だと即赤ベコになります~。
何かと共通点の多いミントくんとナナ(笑)
逆に、違う道でも好奇心旺盛なメルティちゃんとチャッピーだよね。
メルティちゃんもまた一緒に行きたかったのかな。
何せ元気っこだもんね( *´艸`)

No title

今日はメルちゃん
おもっきし、お散歩楽しんだのかなぁ。
顔が笑顔になってるぅ☆
ミント君ものんびり楽しいお散歩できたかな?
メルちゃんは元気モリモリだから
たまにはミント君とゆっくりお散歩も
いいかもね♪

ラッパさん☆

こんばんは!

そうそう散歩時間、
うちは朝1回だけなので、これからは早朝散歩です。
真夏は4時台にお散歩ですよ(ちょっとツライ~^^;)

メルティはひとりのが楽しいみたいです(^^;)
ひとりだと走れるし、いつもと違うコースを歩けるのでルンルンですね♫
でもひとりの留守番はイヤみたい。。
自分は先に楽しんできてるのに、ミントに当たったりして。
ほんと我がままな子ですよ~(^-^;

ももさん☆

こんばんは!

メルティはひとりだと伸び伸びと楽しそうです(^-^;
普段よほど我慢してるのかしら(^-^;
ナナちゃんとミントはのんびり屋さんでよく似てるよね。
で、楽天家同士のチャッピーちゃんとメルティみたいな(*^^*)
でもチャッピーちゃんはメルティみたいな激しさはないし
穏やかで優しくていい子ですよ~
メルティは喜怒哀楽は激しいし、
ミントには意地悪ばかりしています。困った子です(^_^;)

うーさん☆

こんばんは!

散歩が大好きなのでいつでも楽しそうだけど
ひとりの時は特に楽しそうな顔するね(^-^;
ミントは一緒に散歩に行きたいみたいだけど
メルティとは体力が違うので、だんだんついていけなくなってて
帰りは抱っこで帰ってくることも。
一緒に散歩できるのも今のうちだけかな?なんて思ったり。
メルティが歳のわりに元気すぎるんだろうけどね(^_^;)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)




ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック