パワフルp(*・`ω・*)q


西の方では続々と梅雨入りしてるようですね。
雨が続くと困るのが、洗濯物とワンコの散歩
ミントは1日寝ていても平気だけど、問題はメルティ・・・
有り余るエネルギーをうまく発散させなくてはです

052_20160604133514378.jpg
今日も快晴のミンメル地方。

なのにやけに画像が暗い・・・

いつどうやって切り替ってしまったのか、

全部夜景モードで撮ってました(´-`;)トホホ

なので画像ソフトを使って明るさ補正の作業を・・・


4
これなら何とか見れるかな(^^;)

今日は一度帰ってミントを家に置いて、

もう一度メルティの散歩に行きました。

ミントに合わせると、どうしても運動が足りないようなので。


9

ミントが一緒の時は避けてるグレーチングを飛んでみたり


3

公園の遊具に乗ってみたり


13

落ちてるバナナを食べようとしたり

それはやめてーーーーー!!!


1

ひとり散歩を楽しんだメルティさん

トータルで1時間以上、しっかり運動したにもかかわらず、

家に帰るとオモチャを咥えて大暴走・・・


14

元気モリモリ食欲旺盛なメルティさん。

今年8歳だけど、パワフルっぷりはまだまだ健在ですよ

ランキングにポチッと応援よろしく

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
今日はこちらも快晴だったけど、午後から曇ってきました。
それに風が1日強くて。
1日寝ていてもOKのミントくんと、とてもアクティブなメルティちゃん。
まるで我が家の2マルのよう~(笑)
チャッピーは今でこそ前よりスローダウンしてきたけど、ナナよりもアクティブに動き回ってます。
で、ナナは1日寝てても平気。
(お陰さまで今日のナナはちょっと腫れも引いてきたみたい。
いつもありがとうね。)

メルティちゃん、1時間以上もお散歩したの?!元気だね!!
お~、バナナは危ない危ない。
なぜこんなものが落ちてるのかな?
メルティちゃんは10歳過ぎても変わらずにハジけてそうだね♪

No title

メルちゃん元気いっぱいだなぁ。
しかし、バナナが一本落ちてるって
かなりの確率じゃないと出会えないよね。
そして踏んでスベルってなれば
マンガだよ。
一時間以上って
みんみんさんもいい運動になったね!
私、運動しないから、たまに歩くと
キツイのか、どんどん猫と暮らしてるだけあって
猫背気味に歩いて・・・おばあさん状態だよ。

ももさん☆

こんばんは!
こちらは1日晴れてたけど、午後は風が強めだったよ~
明日からお天気下り坂のようだし、関東も梅雨入りが近そうだね。

チャッピーちゃん、ほんと元気だし
無邪気なところも年齢を感じさせないよね。
メルティもチャッピーちゃんのように元気にお茶目に
年を重ねて欲しいものです(^^♪
散歩はいつもミントと一緒に30分程度だけど、今日はその倍。
それでも動き足りないみたい(^▽^;)
先のことは分からないけど、10歳になっても元気なオバちゃんでいて欲しいな。
バナナ(笑)薬局の駐車場に落ちてたの^^;
病院に来た人が小腹が空いた時用のオヤツに持って来て
落としたのではないかと勝手に推測(*^m^*)

うーさん☆

こんばんは!
そうだよね、バナナの皮はあっても
丸ごと1本落ちてるなんて、
かなりの確率じゃないと出会えないよね(^^;)
まさかと思って近づいたら、やっぱりバナナだった(*^m^*) ムフッ
散歩は毎日30~40分程度だけど、
だらだら歩いてるからあまり運動にはなってないよ。
でも今日は走ったから、いつもよりは運動した気分♪
ダッシュしたらメルティを追い抜いたので
調子に乗ってさらにスピードアップしたら
その結果、膝が痛くなった(´-`;)トホホ
おばあさんは あたしだよぉ~(^^;)
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
私の元気玉♡
ミント&メルティと楽しく暮らしています♪

FC2ブログランキングに参加中♡
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(^.^)




ミント❤2006年7月4日生・11歳(♂)おっとりのんびり君ですが、気難しいオレ様ワンコ。アトピーで皮膚が弱いのが悩みの種。白内障、腎臓病、心臓病(心筋症)ヘルニア、たくさんの病気を抱えながら頑張っています。

メルティ❤2008年11月28日生・8歳(♀)天真爛漫、野性味あふれるパワフルな女の子♪超ド級の食いしん坊で食べることに命をかけています&お散歩命!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
お気に入り
フリーエリア


献立に困ったら 楽天レシピ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック